--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-11

う~、体調万全じゃないけど、まあ悪化しなくてよかった…

というわけで実は今日もオフ会ですw
念願だった某隊長との初体面だったりします!

なんとさらに大物ゲストも!(ヒントは昨日無理やりバニー部の入部させられた人w)
…てか、これバニー部オフじゃね?w
オフレポをお楽しみに!

さて、前回までのキャバマス
亜美真美にめっちゃ呑まされた!
感動のグットエンド編(トゥルーエンドも描く予定)
置き傘はもはや、そこがどこだったかも思い出せずにいた
目の前には呑まされたと思しきボトルの数々…どちらが多く呑ませたかで喧嘩を始めた双子もどちらがどちらかすら区別がつかない
「ふたりとも…けんかは…や、め…」
そして、意識を失った―――


ふわふわと漂っているようで、深海にいるような息苦しさだった
頭痛と吐き気が波のように押し寄せてくる

「…ですか」

誰かが声をかけてきているがそれは洞窟の反対側からのようにわからない
それにしても、いい香がする…なんか枕も自分の使っていたものとは違うようだ

「もう、あなた様は無理しすぎです」
「…え?」
090311a.jpg
やさしい声が上から聞こえる
上から?
090311b.jpg
「おや、気が付きましたか?」
自分がいたそこは貴音の膝の上だった
「こんなに真っ赤になられて」
冷たい手が額に当てたられる。きっと酔っていなくてもすぐに真っ赤になったに違いない
「貴音、様…」
「ふふ、今日のあなた様は客人ですので、呼び捨ててください」
「そんな…貴音様を呼び捨てにするだ…なんて」
「仕方ない人ですね、あなた様は…。では何かお望みがありますか?」
「できれば…このまま…」
「承りました」


そうして夜は更けていくのであった…


一時間後
赤「じゃあボトル代しめて、76万5千円になります!」
置き傘「えええぇえ!?」
そうして、また俺に大きな借りを作った置き傘なのであった。めでたしめでたし


…てか、ね
会ったことはもちろん、メッセなんかでやりとりすらしたことないのにネタにしまくってごめんなさい!(すげー今更w
そして今更っつーか、こんなにやりとりしてんのにリンク貼ってなかったからこの機会にできれば相互に…orz

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお、ついに隊長と会うわけですね!っていうか会った事なかったんですねw
あと、大物ゲストとは一体!?
オフレポが楽しみにしてますよー。
しかし、前回のオフレポの各Pの枕詞が悪性腫瘍とか変態とかあったので凄く心配です…どうなる事やらw

やったね置き傘P!大好きな貴音様に膝枕してもらって。
それにしても、RED.Pに借りを作るなんて…きっとこの代償は高すぎたかもしれませんw

No title

いろいろ心配もありましたが感動のグットエンドで一安心です。

オフ会で忙しかったり体調悪かったりしたのに
正直、自分以外誰も得しないwこのシリーズを描いていただいてありがとうございます。

76万5千円・・・高っ!と思ったけど
本当に貴音様に膝枕してもらえるんだったら払いますよ!w

大きな借り・・・恐ろしい、またエロいネタとか振られそう。エロいの描けないのに・・・

リンクどうもです。こちらからもリンク貼っときます。

No title

てかオフ記事書くの早くね?w
帰ってきたらもううpされてたんだがww

私は今回のオフレポはどうすればいいでしょうか?w
ちょっとマジレポになりそうなよ・か・ん^^

No title

>白波瀬Pさん
いやー、去年の末くらいからちょいちょいちょっかい出してただけで、会うとか全然…
今日、その大物ゲスト発表しましたw
ビックリしてもらえるといいんだけど…
>それにしても、RED.Pに借りを作るなんて…
ただで置き傘Pみたいなおいしい人を手放せないからね!

>置き傘さん
いやー、ぶっちゃけブログネタに付き合ってくれる人って少ないからさ!
てか…ホント勝手に使いまくってスイマセンデシタ

相互ありがとね!

>どろっさん
これ行く前に更新したからwww
いやー、今回はさすがに捏造はまずいでしょ(メンバー的な意味でw
でもまあ、みんな紳士だったね!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。