--------

スポンサーサイト


2009-03-09

お前ら、オフレポ書けよwww

ま、昨日帰ったあと、にゃるさんとチャットで喋ったんですが、
「たぶんあのオフ会ってレポート書いても面白さ伝わらないっていうか、
レポートの方が面白いってことには出来ないよねw
とのことでしたw

うん。でも誰か書こうぜw

一応麻雀の結果は書いておこう(割れ目、一位+20二位+10以下逆、2万5千の3万返し)
一位 どろっP+155
二位 俺+28
三位 カジカP-21
四位 陽一P-57
ビリ にゃるのすけ氏-105

どろっさんの老獪麻雀マジ最高!って結果でしたね…
筋ひっかけとか汚い!さすがどろっさん汚い!
割れ目とかいつもと違うルールも面白いもんだね

んで、日記に戻るとまたあかいしPがうたわれネタ描いてたよ!
誰かほかに続かないかな~w

前回までのキャバマス
赤い人からの再三の「律子描いてよ!」というリクエストに応えた置き傘P
ピュアな心の持ち主ではないが、ご褒美として「ドリームクラブ」的なお店のフリーパスを渡された置き傘さんは貴音さんを指名するためせっかく立ったフラグをへし折ったのであった…

あ、ドリームクラブがさっそくネタになった動画があったので貼っておきますw
第二話「呑んで~呑んで~呑まれて~呑んでぇ~♪」
「ついに…ついに貴音さんとキャッキャウフフする機会が…おらドキドキしてきたぞ!」
090309a.jpg
「あ~、兄ちゃん来てくれたんだ!」
090309b.jpg
「亜美!真美!どうしてここに…」
「んっふっふ~、お仕事にきまってるじゃん」
「ねー亜美、せっかくだから兄ちゃんにお酒呑んでもらおうよ!」「そうだね!!」
「いや、今日は貴音様と一緒に…」
「いいからいいから!!」
素人はマネしないでね☆
ぐごきゅごきゅじゅぶ…

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

オフレポせっせと作成中・・・

老獪言うなwww

No title

オフレポ書いたよ!
意外と覚えてたw
嘘は書いてない(ハズ)もんげ!

No title

ご褒美だったはずなのに
貴音さんとキャッキャウフフ出来る展開にならないような気がしてきた・・・

ニコマス1煮え切らない男でパンチラ好きのRED.Pは恐ろしいw

No title

いいなあ。ご褒美!
僕もご褒美欲しいなあ…
というか、今までリアルでは貰った事ないし…w
でも、こんな仕打ちは受けたくないしなあw
多分、置き傘Pは貴音まで身体が持たないと見ましたw

>白波瀬Pさんは誘いにのって、その後美希に貢ぐルートと予想
僕ケチなんで貢ぐって事は無いと思いますw
はっ。でも、最近はアイマスのCDとかに…

あと、RED.Pさんってニコマス1煮え切らない男だったんですね!

No title

>どろっさん
いや、マジでおやじ麻雀だったじゃんw
オフレポ書き始まってたね、みんなアレは捏造だかんね!

>カジカさん
オフレポ乙
俺もゴーヤのこと、あれ読むまで忘れてたわw

>置き傘さん
のヮの<ご、ご褒美だよ…
なんかホントに悪い気してきたから、先にボケてからご褒美展開にしようかと思ってたけど逆にするわw

あと変なオフレポの記事を信じないように!

>白波瀬さん
俺だってご褒美欲しいよ!!
まあこれからSSなりイラスト書くならきっとボクからご褒美が…

煮え切らなくないって!
ぐっつぐつやぞ!(某芸人風に
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
