--------

スポンサーサイト


2009-03-07

支援という名の包囲網

先日のあかいしPのアイマス×うたわれるものが素晴らしいキャスティングだったので乗ってみる

ぶっちゃけ知らない人には何のこっちゃという話なのでイラスト置いて、あとは続きということで
090307.jpg
ちはトウカとひびカルラ
何がファインプレイかって、二点あげられると思います。
まずは中の人より覚醒におもきをおいたカミュ=美希というキャスティング!
はっきりいってこれはやられました!
確かに後半の展開考えて美希の方があってる気がします
(おっぱいでかいしね!)

そして、あえてアルルゥに貴音を当てたとこですよ!
エルルゥは当然春香さん、そしてその妹分といったらやよいを思いつくのが普通だと思います
では何故あかいしPは貴音にしたのか!?
伊織をもうひとりの王女キャラであるクーヤに据えて、じゃあサクヤは?っとなったところで、やよいおりで選んだと推察します
そして、他のキャスティングがあまりにもばっちりすぎたので消去法じゃないかと思ったそこのあなた!違うんだよ!これが罠なんだよ!!!

じゃあ想像してみてください
ロリ貴音さんに「おとーさま」って呼ばれることを!
(アルルゥは「おとーさん」だけど貴音なんで「おとーさま」のがいいと思うの)
俺が聖上だったら貴音アルルゥに贅沢させるために圧政をひくね!税率とか90パーセントとかだね!!
(そして律子ベナウィに説教され、貴音アルルゥにも叱られたい)

一点だけ自分と違うかなーっていうのは、社長と小鳥さんをテオロ&ソポクにしたい…
展開考えるとちょっとアレだけど、特に初期だとそういう役割がベストじゃないかな(夫婦じゃなくていいのでw)

あ~、やばいな!これ面白いですよ!
ちょっとこのへんのネタわかる人…つか、あかいしPとなら一晩語り明かせるわwww
これ動画にしてくれないかな~

別に無理とかしなくていいですから
猫太郎Pと同じくらいのペースで作っていただければw(おまw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

猫太郎Pと同じペースで上げろというのは絶対に無理強いだからwwwwwwww

No title

まさかの反応、ありがとうございますw

予想の通り、クーヤ・サクヤはやよいおりからです。
テオロ・ソポクは盲点でしたねー。
社長=クロウが頭にあったので…。
それにしても、アルルゥ貴音が好評で嬉しいですんw

誰か作ってほしいですねー>動画

No title

 うたわれるものかぁ~名前は聞いたことあるけど、内容に関してはほっとんどわからん作品だなぁ~。メインストーリー的意味で。アニメ版も見てないしねw

 そういやぁ~コンシュマ版ってあったけか?それと、猫太郎Pクラスは死んでしまうぞwww

 どうでもいい話:どうやら妹がなにやらコスプレ衣装を探してるようだけど、着るんだかプレゼントするんだかwどうなんだろうw(蒼星石のようだけど・・・)

No title

元うたらじリスナーがホイホイされましたよ・・・
トウカ→千早とか鉄板だろJK
カミュを伊織にあてないのは盲点だった!

しかし珍獣nmkw→りっちゃんはちょっと^^(違

No title

おお。うたわれ懐かしいですねえ。
しかしカルラが響とか以外な感じですね。トウカに千早はピッタシですね。

そうそう足りないキャラクタはアイマスP、ニコマスP沢山いますし、各Pで補えばいいとおもいますよ。ヌワンギとかw

というか、ロリ貴音におとーさま言わせるとか…
流石RED.P!そこまで僕には妄sゴホン想像が働きませんでしたよ!
弟子にして下さい!w

No title

>風邪薬さん
あ?バレました?www

>あかいしさん
マジで面白い企画でした!てか大好きです!
社長=クロウって、どんだけ律子に弱いんですか、社長w

とりあえず、言いだしっぺの法則ってのがあってですね…w

>墓地送りさん
面白いですよ、うたわれは
ゲームはもうちょっと自由度あって、ルートもあれば最高だったんですけども
とりあえず、妹さんがコスプレするようだったら紹介してください(おまw

>自称紳士さん
俺もうたラジリスナーでしたwww
まあベナウィはお小言キャラとしては律子でばっちりですが、やっぱ男ですからねw
個人的にはオボロが真だからりつまこになって大好物なんですけどwww

>白波瀬Pさん
まあ、ほとんどっていうか完全にあかいしさんのキャスティングに乗っかってるんですけどねw
カルラ響は泡盛がぶがぶ飲んでたり、髪ほどいて正装して「オキナワアトゥレイ」のお姫様って言い出したりしたらすげー萌えるんですけど

兄弟子にどろっPっていう人がいますけど、それでよければ弟子でもなんでもとりますよw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
