--------

スポンサーサイト


2009-03-05

背中…律子の背中…

090305.jpg
律子の背中ペロペロしたい小一時間眺めていたい…

SP、伊織ストーリーモードクリアしました!
イオリンのにゅふふ♪マジ最高!

次はレディオであさぽんが何やら泣いた演技したと言ってたので亜美真美でちょっとやってます
想像以上に「兄ちゃん」を連呼されるのがダメージきますw
過去に封印したはずのお兄ちゃん魂が…

以下ネタバレ(主に貴音のお話)
貴音かわいい!
「あなた様は…いけずです…」は実は事務所モードでスタープレイ前に見ちゃってたんですが、そんなの関係ないくらい普通にやられましたね
中の人補正かもしれないですけど、食いしん坊キャラは今後強くなりそうですね(ラーメンに留まらず)

ただ、最後のロケットオチはどうなんだw
もう亡国の王女って時点でアレでしたけど、いっそうネタになっちゃった感が(なんで四条家が引き取ってくれたのかというのがさ、ホントの国だったらまだありそうだけど)

あぁ、それと、伊織ももちろん可愛かったです。てか未プレイだからね箱○じゃw
思ってたより後半デレもあるじゃん!律子より全然デレ多いんじゃなかろうかw
結構基本的なツンデレなんでコミュもそんなにハズレ引かなかったしね、全部パフェとはいかないけど

もう最後には伊織を王女にするか、貴音を王女にするかで迷っちゃうね!
(二人にベットで取り合って欲しい…)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

この肩甲骨は良いものだ

No title

>島原薫さん
いいでしょ~、これ俺のですからね!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
