--------

スポンサーサイト


2009-03-04

livE

MS02買いました。そりゃもう律子のジャケットの方で飾ってたのを手にとってw
もうね、livEだけでもう2200円くらいの価値はある、てかジャケットだけでも元とった!
カバー曲の方がやっぱり青空のナミダのが好みだったかな
ホントすげーよかった。トーク1のりっちゃんの頑張りぶりもよかった
オチというか、最後の方のあれがりっちゃんのかわいいとこだよね

つーわけで、ジャケ絵な律子とバーに行きたい
090304.jpg
いや、ちゃんとノンアルコール飲ませますからね^^

それと今日はLOST IN TIMEの二年ぶりのアルバムも発売してほくほくです!
まあ聞いて即座に動画にしたくなるような曲はなかったですが、全体的にはよかったです
ただ、やっぱりライブで聴いてた未収録の曲も欲しかったなぁ
初回版は俺が三日とも行った去年のライブもDVDもついて(未収録曲あり)たったの2500円なので個人的におすすめです。(誰かファンになってくんねーかな)

あ、それと未だにア○スインヘブンは全部見てないんですが今日バレマスは見ました
一応ネタバレ含むので以下は見た人だけクリック(てゆーかもっとみんなバレマス見ろよ!)
いやーホントに面白い!たまらんね
てゆーか、「男の子にはたまんない」タグはずばりだね!

マスターズのさわりがあって、実際動きがあったのは伊織(というか活躍したのは小鳥さんと社長w)とかね!今後どうなるのかね!
実は知り合い特典でシナリオはもらってるんですが(チェックしてって言われて)、ファンだから動画になったの見たいと思って読んでないからね!
…ごめんね、陽一さんw

落書きですが、今回絵にしやすいのはここだったかな
バレマス8話1
てゆーか、ラジオまでにはマジで見ないとな…シネ☆MADのやつ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まさかRED.Pが買い物にいってアイマスブレイクの
律子をスルーするなんて・・・。

No title

トーク1の会話だけで・・・・・ふぅ・・・・

No title

りつ、り、りっちゃーーーーーー! りっちゃーーーーん!

No title

>タカシPさん
ブレイクって律子全然出てなくなかったでしたっけ?w
(そこそこ雑誌は立ち読みしてました)

>surumeさん
賢者自重しろwww
…まあ、同意するけどさw

>島原薫さん
りっちゃぁああああん!!!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
