--------

スポンサーサイト


2009-02-24

当然ながら、普通にプレイした方がおもしろい

春香プレイ中
活動22週 アイドルランクD 獲得ファン11万人ちょい レベル6

昨日書いたけど、一回目はズルができる同じレッスンばっかりやってて結構途中飽きたりしました
今回はちゃんと低いとこを自分の力で色んなレッスンやってるのでそれが楽しいw

みんなダンスが難しくて表現レッスンが楽みたいなこと言ってた気がするんですが、自分は真逆なんですよ
得意ってほどじゃないけど、得意意識はダンスのが断然上です(まあパーフェクトとか出せませんけども

そういや、自分の情報サイトであるタカシPさんとこの記事みて昨日ファミ通PSP買いました
資料になるからポスター狙いで何ヶ月も買い続けてたからかもしれませんが、コレだけは言いたい
今月号は買いですよ!!
アイマス特集が全41ページで声優さんのインタビューがひとり2ページづつ載ってたり、そもそも狙いだった新私服の全身絵が全員分載ってました…orz
今月だけ買えばよかったんだよ!!!
ま、たったの1290円ですから喜んで搾取されましょうね
(といいつつ今週もフラッシュは立ち読みな俺)
090224a.jpg
ちょっと露出度が高いことに恥ずかしがる律子

以下、不肖の我が弟子へ(春香さん清純説の人は回避してください)
090224.jpg
裸エプロン描くときは正面じゃなく角度をつけろや!
(といいつつ後ろからは自重する俺)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

律子は結構ハニカミ屋さんなんですね。わかります。
というか、自分のお嫁さんにそんな露出の高いの着させるなんて!
全くこれだから絵描きは…
ちくしょー。僕に絵を描く気力と才能があれば…あと、予算と時間w
まあ、RED.Pや置き●おにいちゃんや他のバニマスの方が僕の欲求を満たしてくれるからいいやw

>春香さん清純説
清純説ってなんですか!?w
全くうちのお嫁さんの春香さんは本当にいい子ですよ?
そんな、は、裸エプロンなんてハシタナイ格好なんて…いや、アリか…
あと、絵を描いた時点で自重出来てない様な気がしますよw

No title

私もレッスンはダンスの方が得意ですね。
逆に表現力やポーズができなさすぎますw

961衣装いいですね!
はやくりっちゃんに貴音衣装を着て貰いたいです

No title

ファミ通PSPもなかなかよさそうですね。新私服の全身絵はぜひ欲しい!
4月号のゲ-マガも情報サイト(タカシPw)を見たらよさげだったし
欲しい漫画を買いに行くついでに二冊とも購入になりそう。ああ、お金が・・・

りっちゃんはナイスバディーだから露出度が高い服も似合いますね!
自分はまだりっちゃんは描いたことないです・・・なんか難しいです。

春香さんは刃物が似合う清純派アイドルですねw
裸エプロンとは色っぽいなーと思っていたんですが
よくよく考えると服を着ていると返り血で汚れるからではと思えてきて・・・さすが春香さん!!w

No title

サーセンwwww
角度つけまぁす!
(そういう問題じゃない?w)

No title

>白波瀬Pさん
露出度高いっつったって、これステージ衣装ですから!
お絵描きは気力と体力と時間だと思います。
予算は…まあ、描くだけなら紙と鉛筆あれば充分だけど、Webにあげようとなると多少はかかるか(スキャナなり、ペンタブある方がいいから)

>三好さん
あと、好きなレッスンはボイスレッスンかな~
もちろんパーフェクトなんて出せませんけどw
スターをクリアして衣装もらったら貴音の衣装も着てもらう予定です

>置き傘さん
タカシPの情報マジ最高!
しかし、次のゲーマガは絶対買いですねw
今回のファミ通PSPの情報料として、りっちゃん描いてよ!!
>服を着ていると返り血で汚れるからではと
その発想はなかったw

>どろっさん
だって、裸エプロンっつったら横乳だろ!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
