--------

スポンサーサイト


2009-02-23

SPクリアしました!

最終的にレベル16(もちろん記者ブースト使って)Sランク 158万人ファン獲得
オーディションは24戦無配(もちろん落ちたらリセットw)
というかね、レッスンでズルしまくったからね!

まあIUも余裕でしたよ。Aランクになって、全部コミュみても余裕あったし
なんていうか、こういうプレイはみなさんしないようにw
次はノーリセット、レッスンで不正もしないでやろうと思いますw(次は春香をプレイ)

という訳でちょっとネタばれも含んだ記事になるかも
続きに律子…というよりやはり美希の話になっちゃいますが書こうと思います
まずは衣装ゲット記念にこちらを
090223.jpg
書いてる間にこちらでも見てて(更新しましたけど、これいい動画だから見てね)
さて、感想ですが、ゲームとしてすごく楽しかったです
それに律子の新しいコミュはどれも律子スキー瀕死確実ですよ!
てかオデで『いっぱいいっぱい』をはじめて使ったとき、可愛すぎて全然オデに集中できず落ちるとこだったw

んで、ライバルになった美希と、律子の関係性とかは俺が新たに発見できたことは少なかったですねぇ
もちろん、そこが劇的に変わるなんてことは予想も期待もしてなかったし(むしろしないでほしかったし)ありえないとは思ってたけど、これだと同人なりでネタにしずらいのよねw
ちょっと大げさにやって漫画にするかもしれないけど、律子は律子だし、美希もある意味では当然美希のままだったし、お互いへの認識もいつもの感じでした

そうそう、やっぱり美希の話しないといけないよね…
クリアしてから見ようと思ってたwhoP1の動画クリアしてから見たんですが、投稿者コメが全てを表してましたね

ぶっちゃけこう言う他に言えることないんてないと思います。
それでも叩きたい人を止める権利はないけども、色んな大人の事情ってどうしてもあるじゃん。
誰があの役をできるって美希しかいないんですよ…

これ言ったら不謹慎というか思い上がりかもしれませんけどね
箱○でああいったエンドの春香さんだって俺らニコマスPやら同人作家は幸せにしてあげられたと思ってます
あれみて匙投げるくらいなら、二次創作やる意味ないって!好きなら幸せにしてやろうぜって!

…ま、今のとこ美希メインで動画なり漫画描く予定ないけど、もちろん美希も好きだし仲間だと思ってるので嫌いになるとか失望とかはなかったなー
黒井社長に関しては今後もうちょっとキャラクターとしての厚みというか、ああいう思想にいたった経緯とかあればいいキャラだと思います

てか最後に言わせて
律子可愛過ぎだからwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺はリセットはしてないですね。
千早プロデュースでEとDで1回ずつやり直してやっとCに上ったところですが。

しかも、Cに上がるIUで俺は美希に酷いことを言ってしまった……。
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
