--------

スポンサーサイト


2009-02-19

アイマスSPはじめました

念願のアイマスSPを手に入れたぞ!
(いや、PSPごと借りてきたんだけどw)
もう何年も替えてない携帯のカメラなんで画質ひどいですが

もう言わなくても分かりますよね…

更新率は変わらないですが、イラスト率は限りなく低くなりますので悪しからずw

そういや、バニー部テーマソングの歌い手であるsurumeさんが例の変態シチュ描いてました
本当にどうしようもない紳士ですね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

SPまじおもしろいですね!
やり始めると時間忘れて絵が描けなくなりますw

No title

>かつらさん
いやー、頼まれ物とかすっかり忘れてプレイしてるよ!

…みんなには内緒にしといてねw

No title

どうしようもない紳士ですか・・・・そうですかw。
目くそ鼻くそって言葉がですね~w



No title

俺もムーンを購入してプレイ中です。
当然千早で。

楽しいんだけどプレイ中胸糞悪くなるのは俺だけでしょうか。

No title

>surumeさん
何言ってるんですか!あなたの方が一枚も二枚も上ですぜ…
よっ!コミュ主!!

>風邪薬さん
まあ嫁からやるのは当然ですよね

途中でアレってことはやっぱ美希のことかなぁ…
その辺については今後記事にもすると思うよ
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
