--------

スポンサーサイト


2009-02-12

これは平良Pの罠か

あっちでコメントして終わりにしようと思ったけど、ネタないから拾うよ!

なんかエロい律子絵描いたみたいだけど、俺がラジオ出たときに晒すとかなんとかw
てゆーか、もう出る予定ないんですけどwww

う~む、自分で放送するのは論外として、
近々やりそうなとこに、予告飛び入りをするくらいしか思いつかんw

ほくぬくはちょっと自分の聞けない時間なんで、
案1:14日に某SSの人のとこに乱入。ついでに、ねー○Pに下ネタ話を存分にしてもらう作戦
案2:15日のド変態変態大人ラジオに乱入。…でも、これは俺のダメージがでかいからちょっとなw
案3:かーれるPがラジオやりたいって言ってたからその気にさせる
案4:案1の某SSの人がドMな人呼んでみたいって言ってたから、その回にツッコミ役として参加する
(おそらく誰も理解できないレベルで伊織への下僕話をされるでしょうからw)

とまあこんな感じでしょうか…案3が一番健全かなw
あ、でもこれらの番組の放送時間中はスカイブを繋いでおきますからね!(必死にフラグ立て

イラストー
090212.jpg
「ハニーがこれが好きって聞いて穿いてみたの!」
これ、スパッツ絵じゃなくて、おっぱい絵だなw

comment

管理者にだけメッセージを送る

いやあ、双子の弟のしらはせが失礼しましたw
まだ、13歳の男の子なので許してやってくださいw

まあ、真面目な話。
RED.Pがゲストで出るラジオを楽しみに待ってますよ。
あと、ラジオをしてる方にド変態と変態大人とかドMな人とか酷いですよ!そんなんじゃ、飛び入りゲストを拒否されちゃいますよw

wikiで見たら真と雪歩って高2らしいんですよね…美希より学年では3つ上なのにスタイルと体格で勝っているという…美希、なんて恐ろしい子。
うーん。やっぱり美希は良いなあ…

No title

えっちなのはいけないと思います! ぷんぷん!

No title

>白波瀬Pさん
てか、名前書くとこちげぇしw
双子の弟なのに妹より年下って設定はどうかなwww
まあ色々言ってますが、あいつら俺のこと大好きだから大丈夫です!(おまw
あんな中学生いたら学校じゃモテモテだろうね

>島原薫さん
ホントは好きな癖に~ウリウリ

とりあえず掲示板にぎわせには行きますぜー
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
