--------

スポンサーサイト


2009-02-10

今夜もラジオ

今夜21時から!
櫻香Pと銀結城Pのほくえろほくゆるラジオに出ますよ~

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749/
みなさん、色々よろしくw

放送終了しました!ありがとうございました!
ただ、放送8時間とかどういうことなのwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ラジオお疲れ様でしたー。今度はカジカPとRED.Pで友情ラジオしましょうぜw

No title

ラジオお疲れ様でした。8時間とか凄いと言うか、酷い…w

あと、急に参加させてもらったのに、急に離脱したりしてすみませんでした。
隠れてこそこそラジオ聞いてのですが、親にばれて大目玉をくらっていましたw
早く寝ろって言われてましたw

まあ、ちょっとスカイプは僕には早かったかなあとw濃い内容でしたし…
喋るのに照れがあったりとか、文章だったりしたらあまり恥ずかしくなんですけどね!

まあ、経験の無い僕は××をして経験を積んでからまた来ますのでwその時はよろしくお願いしますw濃い内容について行けるよう頑張りますのでw
あ、そうそう、RED.Pは僕が真面目じゃないといってましたけど、僕はただの真面目なハニカミ屋な根暗ですから。
変態じゃありませんよ?

No title

>かーれるさん
そんなことより、お前のラジオに俺呼んだらいいと思うな!

>白波瀬Pさん
うん、酷いラジオだったねw
いやぁ、家族と住んでる人にはあの時間喋れとか無理でしょw
>まあ、経験の無い僕は××をして経験を積んでからまた来ますのでw
そういう発言するから俺に変態扱いされるんだってのwww
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
