--------

スポンサーサイト


2009-02-09

懲りない私

昨日のラジオは酷かったですね!
主に掲示板が

いい加減懲りたと思いきや、明日もラジオに出ますw

櫻香P銀結城Pのほくぬくラジオに!ほくぬくですよ?エロとかないからな!
明日の21時から、まあ二時間くらいですよ…ね?(あやふや)
まあお暇な人はどうぞ

さて麻雀やらラジオで忘れてたバニー報告
またまたsurumeさんが描いて、さらに塗ってくれたよ!
エロいですね~。どうしようもなくエロいですね~。
この勢いでスパッツも…

そうそう、RDGさんのコメントにもあったけどこれ系のイラスト祭を動画にするのもおもしろいかなーって
誕生日企画も一段落したので、月一でテーマやらコスチューム決めて
面白そうだなーって思った人は、企画運営してください(ぉぃ

もういっこ紹介
掲示板に貼ってくれた平良さんのかわいいバニーさん
以下私信
090209.jpg
ヘンタイラさんなのにこういう方向でこないとはなんたることだ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

エロいってなに?それおいしいの?
女子小学生の私にはわかりません。

今度はスパッツ戦争なんですねw。
誰を描けばいいんだろう。
構図くださいw。

No title

あ、なんだ、やっぱり
surumeDは女子小学生だったのか。
私もなんだよー

そして千早絵に浴場

No title

あっれえ、おかしいですねえ。僕の目の前に着崩れしたウサ耳千早がw

そうそう、19歳の妹も許しませんからw

No title

色付きどこー?

No title

>surumeさん
はいはい、俺もじつは女子小学生だからね!
誰…う~ん、じゃあ貴音の立派なお尻をスパッツで表現していただけると
あ、構図は俺も最近エロ雑誌のグラビアからお借りしてるよ。どうでしょう(エロいし)

>どろっPさん
…そうだね、君も女子小学生だね!

…いや、さすがにそれは無理だろwww
あ~もう浴場で沈んでてください

>白波瀬Pさん
それは幻かなにかなんだよw
そんなこと言わずにお願いしますよ、お義兄さん!!

>ショコラさん
色付きはみんなの心の中にあるんです…
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
