--------

スポンサーサイト


2009-02-08

茶の間でゲーム

こちらはレギュラー更新です

まあ、昨日は麻雀打ってたし、今日はプリキュア見逃すほど寝てたんで大してネタないんですがw
んで何か描かないとって思ったけど絵を使ってもらった動画きてた

Y2P
ぶっちゃけ、俺使われて千早のコミュ知らなかったwww

サムネになってるから隠す必要ないね
北米版講座千早HHH回
あえて受けてる方が響なことにはノーコメントにしとこうw

次回はテイカーみたいですね。
まだ「誰で」っていう要望聞いてないんですが、…あのキャラ以外でネタが思いついたのか楽しみなとこですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぺティングリーねw
よし、sukehiroPに報告だwwwwwwwwwwww

こういう動画もあったんですねw参考になります!
HHHはあの股間にクロスするとき(チャイナがいた頃か…)からのファンでした(もうグループ名忘れましたがw)

これはあれですか…サムネ疑惑の腹いせですね…

No title

ラジオお疲れ様でした!
終始笑わせていただきましたw

No title

ラジオ面白かったですよ!
聞いてたの途中からでしたがw
あと、色々失礼な書き込みをしたかもしれませんのでおわびを…
まあ、とりあえず、いろんな方失礼しましたw

まあ、ネット初心者で九州の田舎者ってことで、そこら辺は許してくださいw

あと、一応まじめな質問してたし、僕は説教は回避ですよねw
ほら、やよいの…じゃなくて、一応動画のこととか質問しましたしねw
あ、でも、音が飛んで、RED.Pがまじめに質問に答えてるの聞き取れなかったやw

そうそう、7歳の妹の事は許しませんからねw

No title

>影鞍十三さん
プロレス好き、いやWWE好きにはたまらない動画なんでシリーズ通してよろしくお願いします
そしてsukehiroPによろしく!
あー、たぶんDジェネレーションXですね。最近再結成もしてましたよ
相手が響なのは察してくださいwww

>かつらさん
笑っていただけたならこちらも幸いですw
…ホントは真面目なことも言いたかったんだよ私は!

>白波瀬Pさん
聞いてくれてありがとうございます
失礼な書き込みなんて、他の某三人組に比べたら…
てか、よりにもよって真面目なとこ聞こえてないとかどうなのwww

謝るんで19歳の妹さんの方と…(おまw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
