--------

スポンサーサイト


2009-02-07

祭は参加するもんじゃない、興すものだ!

目立たないとアレなんでトップに追記
こちらを紹介しようと思ってたんだった

あかいしP
こないだ、バニーのコメントで大きい胸が苦手というのに対し「じゃあリッチャン描いて欲しい」って言ったあとだったんで、直後に律子の動画がきて個人的にすごくビックリしたっていう話でしたw
追記ここまで

威勢のいいこと言ってますが、基本的に乗っかりたいタイプなんで、どこかでおきてたら教えてね

さて、今日のバニー(某所で元締めって言われたけど、黒幕はタ○シPって書いておいた)
かーれるさん律子で描いてくれたよ!
激しくGJ!そして一周年おめでとう!
…メッセで祝ったから、ブログにコメントすんの忘れちゃったw

日記なこと
明日の打ち合わせとかないんですか?って聞いたら「あるか、そんなもん!」って言われましたw
…嫌な予感しかしねぇwww
そんな島原さんが相互リンク貼ろうって言ったから今日はリンク記念日
コメントで貼ったといった自称紳士さんもリンク記念日(こちらからも貼りました

今日のスパッツ
090207.jpg
「真ちゃんが穿くなら私だって…」

以下私信
090207a.jpg
「で、春魂の出番はまだなのかな!」

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スパッツバンザ(ry
前回の絵は健康的な真の中に、仄かないやらしさを感じたのに、今回の雪歩はいやらしく感じませんね。何故だ!RED.Pなのに!(失礼だ)
まあ、結論、雪歩ナイススパッツwそして、ナイスRED.P!

>あ、麻雀にはヘッドセットとかいらないよwメッセも然り
がーん。酷いですRED.Pwヘッドセット買っちゃったじゃないですか!w
ちくしょー。アイマスSP買うお金がー…
まあ、いいやw
麻雀出来ないけど、崇高な会話wに参加する為にかーれるP麻雀に行こうかなあ?あと、ヘッドセットの愚痴の為にw
いつ、どこでやってるか知らないですけどw

No title

>白波瀬Pさん
ぶっちゃけ描いてても、これスパッツじゃなくてハーフパンツっぽいなと思ってましたのでいやらしくなく見えるかも
てか、うん、別にいらやらしくなくていいじゃんw

誰もヘッドセットないと出来ないなんて言ってないから!w
あ、かーれるPのブログはここのリンクからいけるので調べてると思ってた
毎週土曜の23時からってのが基本かな。あとハンゲームってのググってそこに登録しておいてね(無料だし、何も備品買わなくていいよw)

No title

>律っちゃん
最近出番増やしてるよ!w

No title

ご紹介どもですー。
次はスパッツですか~w
wktkしてきました!

No title

今度はスパッツ祭りか!
バニー祭りも合わせて,動画にしちゃいなYO!

No title

>かーれるさん
律子メインの話を作るまで説教をやめない!!

>あかいしさん
素敵な律子動画をありがとうございます!
そしてスパッツに期待しちゃいますよw

>RDGさん
動画にするってもの面白そうですね~
一応やるとしたら、告知もしないと文句言われそうなんでバニーは保留ってことでw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
