--------

スポンサーサイト


2009-02-06

スパスパ

今日は紹介する人おらんよね…なんか逆に何もないと不安ですw

とりあえず繰り返しになりますが、ラジオ出ますんでよろしく
つか、特に何か喋りたくて出るわけでもないから、質問とかないとまた酷いことになるよ!
…まあ島原さんがそれなりにシナリオ考えてくれてることに期待しようw

さて今日のイラスト
090206のコピー
真のジャージの下がスパッツだったら俺は今真士を名乗っていただろう…

以下私信
噂の「ちはる」に挑戦
090206a.jpg
こうですか、わかりません

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スパッツは良い。スパッツは(ry
とりあえず、スパッツバンザーイ(挨拶)w
やっぱり、スパッツって活発な女の子とかのイメージありますよね。
だから真とか似合いますね!

あと、その絵だと、ちはるというよりただ酔っぱらった今井さんと中村さんの様な気するのは気のせいでしょうか?w

そうそう、麻雀出来ませんけど、猥談もといメッセに参加する為に音声チャットか、ただのチャットかわかりませんが、ヘッドセットを買ってきましたwんでもって、とりあえず、メッセにも登録しました。
これで猥d…メッセの準備は整ったと思います。多分…
でも、メッセの使い方がよく解らないです…

No title

まこスパッツ堪能しました!おしゃれスパッツなぞただの飾りに過ぎん!シンプル伊豆ベストですよ!

これは・・・ちーさんがよっぱーに見えるなwww

そういえば、リクエストってすぐには出てこないなぁwwwんじゃ裸パーカーいきますか~パーカーだけってやつ。アウアウじゃないよ!見えない紋!ギリギリ感最高ですよ~。

 やよい・・・あたりがよさそうだけどここはりっちゃんですね!うん!というより誰でやってもよさそうだがなwあずささんはいろいろ危なそうだがw

No title

スパッツいいねスパッツ。

あれですか、ノミンゴスに絡まれる中村先生ですか。
こっそり作ったら捕捉&ツッコまれたので修正版上げときました~

あとリンクはらせて頂きました。
事後報告ですみませんが、宜しくお願いします。

No title

>白波瀬Pさん
スパッツバンザーイ(挨拶)
俺なりの「ちはる」が酔っ払った中の人だと…!?
でもいいよねノミンゴス!

あ、麻雀にはヘッドセットとかいらないよwメッセも然り

>墓地送りさん
スパッツはシンプルなのがいいですよね!
そしてやっぱり酔っ払いにみえるか…狙ってないんだけどなw

リクエストの変更あったら麻雀部屋でw

>自称紳士さん
スパッツいいでしょスパッツ
お前もノミンゴスに見えるというかw(もうそうにしか見えないんだなw
リンクはこちらからも貼りましたのでよろしく~

No title

いえーい!ちはるだちはる!!
RED.Pありがとう!! そしていえーい!!

なんでこんなノリかというとタカシPは今後勢い良く行くからさ!
勢い!いえー・・・

疲れるわ!!!

と一人で寂しく突っ込んだ後にこんな事いうのもなんですが
RED.Pの千早は体で表現するんですね。
それもよし!!

あとスパッツ。

No title

>タカシPさん
無理しないでwww

自分もある意味勢いだけで描いたらこうなっちゃったんでw
でも千早は思いがけない行動とりそうだから、ありえなくも…

あと、スパッツ(描いてw)。
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
