--------

スポンサーサイト


2009-02-05

ほう(以下略)その4

最近、うちがイラスト紹介ブログになってる気がするんだけど…
一応言い訳じゃないんですが、流石にこの広いニコマス界のブログを片っ端から見てるわけではないので紹介されてないバニーを発見した方は秘密コメなんかでタレこみしてくれると助かります。マジで

とはいえ、りよ。さんちのニコマス絵師リンクに参加してるのでその辺と、うちのリンク先、あとちょいちょい絡みがあったとこは回ると思います。(それだと巡回先に入ってないって人はりよ。さんにリンク絵を送ろう!)
前置きが長くなりましたが、今日もバニーがいっぱいいたよ!

あかいしPが今日もやってくれました!
おちりがいいですね!何気に亜美真美で描いてた人いなかった気がするので安心しました

ひろぽんさんの今後期待w
りつみきの急先鋒であるひろぽんさんちの入り口はかわいいバニーでしたw
しりますのときのようなエロいのも描いて欲しいです!

方向性がおかしいPものっかってました!
ちーちゃん…ドンマイ!

カジカさんもようやく参加してくれたよ
仕事早いくせに乗るのが遅いよw

ではついでで、自作絵でも…
スペースもったいないので、割愛しますが、自分は最近完全にアニメ塗りなんでパーツごとに下塗りをしてそこに元の色より濃い色で影をつけるだけです
完成図がこちら
090205.jpg
メインが緑って結構あわせにくいですw(ゲーマガのあずささんの紫+緑のを元に紫にしてみた)

あ、あと、自分2月8日の日曜日にラジオ出るっぽいです
お前ら、卑猥な質問とか送るなよ!絶対だぞ!?絶対だからな!!

以下私信
置○傘P、こんな構図で頼む!!
置○傘Pへ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えっと・・・
構図と言いながら鎖とか編タイツとか要求する
RED.Pマジ最高!w

No title

スパッツバンザーイ!
そうそう、やよいの××に対する回答ってあれでいいんですかね?
僕ハニカミ屋なんで秘密コメにしちゃいましたけどwまあ、内容がアレなんで許してください。
というか秘密コメにすると編集できないんですねw後で書きなおそうと思って、編集できなくて涙目でした…
あーあ、本当にうっかりものの白波瀬Pに改名しましょうかね…

所で、RED.Pは鎖とか好きなんですか?某タ●シPとか置き●Pとかの所為で流行ってるんですかね。アイマスと鎖w

No title

遅くなってサーセンwww
心を入れ替えて更新にはげむよ!

きょうからがんばる(棒

No title

鎖エロくて良いなぁw

ラジオ楽しみにしてます~

No title

紹介ブログとして重宝しています。(まて)

しかし素晴らしいですねこのバニーの山は・・・
たぶん皆バニーが描きたかったんですね!分かります!

これで自分のバニーフォルダをうめる野望が・・・
・・・何でもないです。

あと鎖のチョイスが素晴らしいと思った。

No title

ご紹介頂きありがとうございますー。
大きい胸描くの苦手なんで
必然的なチョイスでしたw

No title

えええええ!!

頼むって言われてもこれほとんど出来てるよーな・・・
それに左はやよいって決まってたよーな・・・
とりあえず左をやよいにして鎖っと・・・はっ!鎖でやよいってことは!!

構図元のどろっP、鎖でやよいのタカシP、そしてRED.P・・・なにこれw
とりあえずちょっとがんばってみますんでおまちを。

No title

2日前にコメントして気づいてもらえなくてチョットショボーンな墓地送りです。


スパッツみたいなんもいいねぇ~。輪郭がたまらないよwそしてそのワードは卑猥なん送っていんか?w

鎖バニーたぁ~あんたも好きねぇ~wお願いといいながらほとんど決まってるじゃないかwwwこれwww。鎖は束縛の結晶・・・でも、武器としても好きです。使いづらかったけど

 

No title

>どろっPさん
描き手さんの趣味に合わせただけなんだよ!?

>白波瀬Pさん
スパッツバンザーイ!(流行らないかなぁw)
やよいの××に関するのって、俺は隠せないじゃんか!
あれだ、麻雀打たなくていいから、かーれる麻雀来ればいいよ。しょっちゅうそういう話してるから!続きはWebで!!

>カジカさん
まあ三日は続けような?w

>かーれるさん
鎖だから仕方ないね
そっちもまたラジオやるなら出ますんで…w

>タカシPさん
そろそろ隊長もバニー描くべきでは?w
あ、スパッツでもいいですよ

…鎖はあの手の位置だと調度いいかなーって

>あかいしPさん
そう言われると、大きい人を描いて欲しくなる罠
…リッチャンとかどうでしょう?w

>置き傘さん
ホント、ノリがよくて助かりますwww
(ぶっちゃけ、思いついたから描いただけなんだよねw)
楽しみにマッテマスヨー

>墓地送りさん
ゴメン!ホントにゴメンね!!
てか、同じ日のとこにみんなコメントするわけじゃないからいつかは漏れがでると思ってたんだ…
まあ、コメントレギュラー陣の墓地送りさんでよかった!(マテ

お詫びにリクエスト受けますんで、好きなの言ってちょ
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
