--------



2009-02-01

あずささんSS

なんか書きたくなったんで、つらつらと
アイドルと衣装を指定してSSシリーズとか今後やってみようかな

長いんで収納
その日の出演番組は子供向けであり、今はその控え室。
いるのはプロデューサーである自分とあずささんのふたりだけであった。

「どうでしょう、プロデューサーさん…」
控えめな声が聞こえ、振り返るとバラエティーアニマルの衣装に身を包んだあずささんがいた

「ぷっ…いや、似合ってますよ、あずささん」
「今笑いませんでしたか?プロデューサーさん!」
それは紫色のコアラを模した衣装で、どうしても笑いを誘ってしまう格好だった

「正直に仰ってください」
にこやかだけど、こういうときそれが逆に怖ろしいのがあずささんである
「えと…やっぱり、あずささんのよさが出てない…かもしれませんね
いや今日は番組のコンセプトにあわせるのでそれでいきますけど」
「わたしの…よさ?」

わかってるのか、天然なのか…きっと後者だろうがちょっとしたいたずら心であえて言うことにした
「その…色気といいますか…」
はっとした表情のあと、視線を外される
うぅ…言うんじゃなかったかな

すると黙ってあずささんは自分の隣に腰掛けた
「あずささん?」
そして何も答えず腕に抱きついてきた!
090201.jpg
「ちょ!あ、あずささん!?」
腕に柔らかい感触と温かさで包まれ、いい匂いが鼻腔をくすぐる

「そう、いい匂いが…って、あずささん!何を」
「今はコアラさんです~」
さっきの言葉で怒ったのか放すどころかいっそう力を込めてきた
あぁ、柔らかい…おっぱいってこんなに…ってそれどころじゃない!

「どうですか?」
「はい???」
「これでも…色っぽくなかったですか?」

あぁそれでやたら胸を押し付けてきたのか…
「笑ったのは謝りますよ、でも色っぽさを出すならもっと」
「きゃんっ」

続きはWebで

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

続きはwebでパクるな!wwwww

No title

それをノベマスにする作業に戻るんだ

No title

 ぴったり衣装はやっぱりえろい!チャイナしかり・・・な!あーでもそんなにぴったりはしてないかw

ところで続きはwebってここがそうではw幻想と欲望と怪奇眠るネットの海!量産型小人!

No title

>>続きはWEBで
どこの素敵なインターネッツですか?
地の果てまでも追いかけますよ!!ww

No title

「続きはWebで」に突っ込んでしまった人がここにもう一人。

No title

>どろっPさん
いいじゃん!てか常套句だろwww

>陽一さん
それで、その動画が伸びたら「爆発しろ」って言うんですね、わかりますw

>墓地送りさん
見ながら描いてたけど、そんなにぴっちりでもないね
ここではないどこかのWebっぽいよ!

>自称紳士さん
地の果ての先まで逃げることにしようw

>風邪薬さん
きっとみんなの心に続きのWebがあると思うな!

No title

よし、いおりんの時は書かせなさい。話はそれからだ。

No title

>島原薫さん
おうまさんみたいなのじゃなきゃ絵つけますよwww

あれはあれで描きたいけど公開できないしw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
