--------

スポンサーサイト


2009-01-23

探さないでください

たいらさんからコメントもらえなかった傷心を癒しに、同じく傷心の千早と旅に出ます…
寒い所に行くから、マフラーしような
090123.jpg



前半部分は冗談ですが、ホントに2日ほど出かけてきます

予定では今日までにだいたい動画作った状態で行くはずだったのに…
やるかしらんですが、今週の麻雀も不参加なので悪しからず

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>たいらさんからコメントもらえなかった
ス、スイマセン!(汗
帰るのが遅くてPCすら触らなかったので・・・(滝汗

>なにあのエロさ!
エロくないですよ!w

>そんなに脂肪胸が好きか!
ス、スキジャナイデスヨ?(のヮの;)

>○○山推進室にしちゃいなYO!
ち、違うんです!
別にでっかいチチも嫌いじゃないってだけなんです!(オイ
ひんぬーの方がその100倍好きなんですよ!!

・・・なにを力説しとるんだ、私はwww

No title

 夢の中ならどこへでもいけるそして誰とでもいける・・・フフフ・・・。その夢の旅路の中で誰に会うだろう・・・そしてその世界の住人はそこで、なにをしてるだろう・・・。面子がカオスな旅行の夢を見た墓地送りです。

 とりあえずマフラーだけだと寒いからぎゅってしてあげな!それと予定は未定仕方ないね。

No title

さよなら。RED.Pさん…
でも、千早は僕と映画観に行く約束してるので、残念ながら御供させる事はできませんw

冗談はさて置き、寒い所に行くのでしたら、体調にお気をつけて。
あと、旅のお土産期待してますよーw

No title

>平良さん
いやいや、そっちのコメント返信してないし、たぶんPC触れてないんだろうなぁと思ってましたからw
>・・・なにを力説しとるんだ、私はwww
今度おっぱいについて語りましょうかwww

>墓地送りさん
うん、ぎゅってしておく!
予定は未定…ホントそうなっちゃったからなぁw

>白波瀬Pさん
おかしいな、千早なら俺の隣で寝てるぜ!
それはさておき、土産話を披露する暇すらなさそうですw

No title

お!おへその凹みが妙にリアルだ!!!
やべ!かわええw

ってか、脂肪胸…だ…と??

No title

>影鞍十三さん
胸の影はつかないのにへそのは影がついてるのが千早クオリティだとおもっております

ボク自身は巨乳好きですよ?w
まあでも脂肪ってのはたしか間違ってないはず…
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
