--------

スポンサーサイト


2009-01-17

寝貯めと食料の確保はOKか?

やってまいりました!27時間アイマス新年会の日でございます!
私、さきほどまで9時間ほど昼寝をしておきましたので、最後まで見続けると思います!

…いや、ホントは貴音の誕生日企画の仕上げやったり、自作動画の絵も描かなきゃならんけどさ


新年会なら仕方ないね!

今日のバニー
自称紳士さんがやってくれました!
続きを押した先のエロさといったらもう!

俺みたいなのがネタにすると怒られそうだけど、どうしても続き描きたくなるネタあったんで
まずはこちらをご覧になってきてください
090117a.jpg
「えへへ~、ボクもピンつけてみたんだけど、どうかな~」


「真くん、女の子みたいで似合わないの…」
「うん、私も真ちゃんにはそういうのつけて欲しくないかも」

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんな可愛い子が女の子でも構わないけどなら彼女になってくれるよね!

No title

紹介どうもありがとうございますw

しかし2人の反応酷いなww
落ち込む真を慰めるフリしてしっぽr(検閲)

P.S. リクエスト絵上げましたー

No title

>島原薫さん
伊織「ドブ川でお目め洗って目を覚ましてきなさい!」

>自称紳士さん
いえいえ、バニーを広めるのがわたくしの仕事ですからw

ただしい二人の反応はりよ。さんが書いてくれました
だから真は貴方には渡しませんw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
