--------

スポンサーサイト


2009-01-16

誰得?

昨日の本音チェッカーの記事だけなら、みんなやるでしょう
あえて!人のやってなさそうな相手でチェックした結果がこれだよ!
DfCsC1232059848.jpg
だいたい合ってるしwww
今回の流れでボクと置き傘さんに愛が芽生えたみたいだね!

バニーですが、三好さんがやってくれました!
なんという可愛らしさ…眼福でしたよ!

そして隊長の迷走が止まらないwww
もう何やっても勝てる気がしないわwww

そうそう、俺がいたるところで「エロい人」みたいな判定にダンコ抗議するべくまずこちらを見ていただきたい
黒塗りですよ!?黒塗りで局部隠しですよ!?私の絵なんてちょっと露出度が高いこともあるけど、某傘の人みたいなエロい表情とか、こういう絵とか描けるわけないじゃないですか!

…できるわけ、ないですよ…
微妙に俯瞰にしやがって…
…ふぅ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

てかねw
どろっPという名前を主体にするとね『嫌』が90%なのw
ちなみにアイマスキャラ全部『嫌』ですwww
本音チェッカー爆発しろ!w

あと今日の絵は影だけでもイケる私は異端

No title

ちょw
大体あってるのか!?
嫌すぎるwww

No title

なんか、凄い事になってますねw本音チェッカーの内容w

RED.Pは赤ブログではHな絵描かないと思ってのにw
そういえば、うさぎって性欲が強いんですよね…まさか、バニーバニー言ってるうちにRED.Pのリビドーが!?w

No title

うむ、俺とRED.Pの関係も大体あってる。

ところでイラストの無修正版をpixivにうpはまだですか。

No title

 フッヒーーーーーー!!!!!エロイ表情、余裕でできてるじゃないw・・・・この後XXXタイムですか?フッヒーーー!

 んで、チェッカー・・・あの後いろいろやってみたら高槻やよい、音無小鳥、ノヘルドーラ(麻雀のときの私の名前)、テンペトリ(ピクシブネーム)は偏りが出てたwやよいはとにかくほとんど金をせびられて小鳥さんは愛を分けますみなにw音無小鳥をメインアイドル達でやったらそうなからそうなんだろうなぁw特殊系。
 

 ノヘルドーラって入力した日にゃ、ほぼフルHww性別何ざかんけいねぇw曹操だろうが社長だろうがwHがついてたwなにwなにこの見境なしはwっておもったよwたぶん各P達でてらしてもHがつくと思われるwフルやらないかってねw(でも、どろっPはつかないかもなぁw)


ピクシブネームはスーパーツンデレタイムでしたwなにw好と嫌が3個づつってwまぁ・・・ギャグみたいのでやってるから本名でやってもきにしな~いwどんなに悪くてもねw

No title

そうか、×の関係にまで辿りついてしまったのか・・・

あ、うちのブログに3Dのバニー置いといたんで宜しければ^^
(イラストじゃなくてごめんなさい<(_ _)>)

No title

本音チェッカーそのまんま過ぎて吹いたwww

No title

こんばんはお義兄さん。今日からお世話になりまs(ry


だいたい合ってる……だと……?ww

No title

小鳥さん ああ小鳥さん 小鳥さん
         ――にゃるのすけ心の俳句

バニー、いいですよね。ホント、いいですよね。

…ふぅ。

No title

私と小鳥さん、どっちをとるのよ!!
その後ボロボロになって捨てられた私を貴音が拾うんですねw

さすがNo,1!露骨にエロいの描いてくれるぜ!!

…ふぅ

No title

>どろっPさん
名前つけた時点でみんなから「嫌」って言われる存在てw
でも俺嫌いじゃないぜ!リアルに飲み屋で「あとスク水」って注文するとことかイヤだけどwww
そして影でイクなw

>カジカさん
おたくとタカシPへのHを「動画」にするとかなり完璧なんだよねw
君とは動画目的で付き合ってるしさ!!

>白波瀬Pさん
ネタがなくなるとエロに走るのが俺の悪い癖ですw
でも、うさぎって必ずその話でるよね!

>陽一さん
やっぱり、アンタもそう思ってたかw
無修正版出すとまたこの先ネタにされるからな~

>墓地送りさん
エロい表情…かなぁ?w驚いてるだけだって
しかし、ほぼフルHってのもすごいなwww

>自称紳士さん
×の関係にはならないよw
ブログ見てきましたー、今日の記事で紹介しましたよ!

>かーれるさん
お前さんとの本音はマジそんな感じだねw

>桜飯さん
やあ義弟よ
まあ、だいたいですからね!

>にゃるさん
バニーってホントいいものですね!
でも賢者自重なw

>置き傘さん
迷うことなく小鳥さんとるよ!
エロいの描く気なかったんだけどなぁw

まあ表情No,1はそっちだからw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
