--------

スポンサーサイト


2009-01-13

ひどいラジオだったね…

大していないと信じたいんですが、昨日は長時間に渡って話してしまったのでお付き合いいただいた方々は本当にお疲れ様でした。
一部不適切な発言がありましたが、全部台本ですので私には責任ありませんよ!

やっぱり文字でのやりとり以上に喋るってのはすっきりするものですw
また機会あればラジオも出てみたいです。(誰かゲストで呼(ry))

喋ったおかげでだいぶ一周年記念動画を作る気力出たんで、なんとか突貫工事で頑張ろうと思います

さて、日記絵
の前にこれまでのあらすじをみてきてね!
「ぐへへへ、一肌脱いでもらうよ響…」
090113.jpg
「せっかく美希が着てるのに酷いと思うな!ふんだっ、もういいもん!」

こうして美希は765プロに戻ったとさ…

早く響のバニー姿みたいもんだね!楽しみだね!!
バニー隊長もそろそろバニー絵を…(あ、でもパンチラ絵最高でしたw)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

置き傘P後ろ後ろーw

わーい美希のバニー最高!しかも、765プロに帰ってきて一石二鳥!
ありがとうRED.P!こうやって各ニコマスP達にプレッシャーを与えていってるわけですね!バニー描かなきゃってw
これで、あとは某タ●シPが僕らをあっと驚かすエロい絵を描くのを待つだけですね!
あー、もう、本当に早くタカシ●に描いてほしいものですよねえ…
RED.Pもエロい絵を描いたというのにw

No title

バ、バニー…だと!?
いいぞ! もっとやってくれ!!

というわけでラジオお疲れ様でした。
酷いラジオ? いえいえ、それは妄想ですよ。
私達はマジメな話しかしませんでしたよね!
もししたとしても、それはかれーるーPの台本のせいですよね!
うん、きっとそうにちまいない。ちまいないちまいない。

No title

ラジオお疲れ様でしたー。

>にゃるさん
いや、台本はすべてRED.Pに書けと言われて仕方がなく……

No title

ラジオ乙ですw
楽しそうでよかったよw
まあ、話す事なくなるのはどうかと思うけど・・・
事前の打ち合わせって大事ねw

いっそラジオ自分でやっちゃいなよw
その時はゲストで出るからw

No title

あれ!!いつの間にかにつづきが出来てる、やったーw

オイラの仕事が遅くてすまねえ。
なんとか出来たが訳分かんない事になっちゃったし・・・
まーネタが被らなくてよかったかなw

あと、絵に登場しているPと自分は無関係ですので!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>白波瀬Pさん
>各ニコマスP達にプレッシャーを与えていってるわけですね
ぶっちゃけヒンシュクかってないかヒヤヒヤなんですけど…ノリのいい人ばかりで助かってます(みんな言わないだけかなw)
しかし某バニー隊長は俺らの予想の斜め上のものを描いてきたなぁ…

あ、それと俺の絵エロくなくね?

>にゃるさん
他の人ももっとバニー描けばいいのにね!

ラジオはかれーるーPのせいにちまいないね。

>かーれるP
せっかく、かれーるーPのせいにしたのに台無しだよ!w

>カジカさん
>いっそラジオ自分でやっちゃいなよw
>その時はゲストで出るからw
お前も出る気満々じゃねぇかwww
つかそれならお前がやっt

>置き傘さん
>まーネタが被らなくてよかったかなw
俺、一回人の漫画のネタ潰してますからねw
いやはやこんなネタフリに付き合ってくれてありがとうございました!

>秘密コメの人
俺の一周年は27日だから、今月中ならそれからまだ4日もあるからいけます!てか絶対描きます!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
