--------

スポンサーサイト


2008-06-25

第一話 消えたリッチャンダー

前回までのあらすじ

誕生日に動画も作らず、手抜きなイラストどころかつづりも間違えたプロデューサーにあきれた律子は忽然と姿を消してしまった!
一人残されたRED.Pは悲しみの中から酒に溺れた生活をおくる…

そんなとき、寂しさを紛らわせるため彼女の面影のある人形を見つける
それが奇跡のはじまりだった
いつも通り泥酔しながら、俺はその人形に語りかける
ちびりつ

俺「りつこぉ~俺が悪かった…帰ってきてくれ…」

そのとき、人形と思っていたそれが話しかけてきた!
0624b.jpg

俺「まさか…ちびりつ!?君はちびりつなのかい」
気付いたら俺は泣いていた
律子を失った寂しさ、自分への怒り、そしてとめどない後悔の混じりあった暗い闇のなかで一筋の光を見たからだ

俺「ちびりつ…聞いてくれるのかい。実はかくかくしかじか…」
0624a.jpg

俺「ですよねーwww」

この話はもちろんフィクションであるとともに、sukehiroPには心から謝罪しますw
次回「怪人現る!」(懲りてねー)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちびりつかわいww。何気に持ってるねぎがツボッたww。

No title

ホントかわいいよね、ちびりつ
ねぎは最初持ってたんだぜ。ってそういや紹介動画貼るの忘れてた!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
