--------

スポンサーサイト


2008-12-18

自慢話

忙しい、忙しい言いながらも、毎週水曜のLOST IN TIMEのライブは三週連続行ってましたw
やっぱりね、好きなバンドのライブが近くでやってたら我慢なんてできないんですよ!
ホントLOST大好きだ!

で、昨日が最終日だったんですけどね
なんと最前列で見てきました!
しかもボーカルの目の前!汗も飛んできたくらいの距離!!

自分にLOST教えてくれた地元の友人夫婦がライブ決定直後に(その日の予定も考えずに)チケットとってくれたおかげでそりゃもう若い番号(2,3番!)で入って場所とってくれましてね
(ちなみに自分はライブ会場で買ったので遅く買ったけど29番。流石に100人くらい入ったあとなら彼らの場所まで行くの自粛してたけど)

最高だったんですが、ひとつだけアレだったのは、足元のセットリストがみえるwww
見ないようにしようと思えば思うほど、見たくなるし、文字って結構ちら見でもわかるんですよねw
まあこんな経験は滅多にないことだと思うんで存分に楽しんできました
とりあえずLOSTで動画作るまでは引退はできねぇなぁ…

気分よかったんでなんか日記絵もさくさく描けましたw(クリックで拡大するよ)
081218.jpg
みんなが思ってる以上に俺はりつまこ派なんだぜ?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

りつまこと聞いて!

No title

>陽一さん
誰か、りつまこで動画作らないかな!?

りつまこと聞いちゃ

黙っていられないまこ専参上!
マイリス入ってるだろうなと思いつつこれ! 律子選んだ銀!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1065269

で、雪歩に定評のあるあの「たろうP」がこの秋、りつまこに覚醒!
Pいわく「まこりつ」だけどもさ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5029167

ダメ押し。結婚しちゃえおまえらw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5185970

こう言っちゃなんだけど、真ってほっとけないダメな可愛い子なんだ。
世話好きが「もう、しょうがないなあ」って言いながら
つき合うのが似合っちゃうというか。
そういう意味で↑の絵はすごく2人の関係が現れていてイイなあ。
真は支えられて輝く。りっちゃんは頼られて輝く。
なんて言ったら2人は怒るかもしれないけど。
ゆきまこだって、実は雪歩が支えてる部分が大きいんだぜぃ。

RED.Pはバンド好きなのね。ロストで作るとか最高すぎるじゃないか!

No title

>cha73さん
とりあえず全部マイリツコにぶち込みました!
りつまこタグも定期的に回らなきゃ駄目ですね
>真は支えられて輝く。りっちゃんは頼られて輝く。
激しく同意!そして結婚しろw
結婚しても律子って基本的にあの接し方は変わらなそうなのがまたいいんですよね!いやぁいい動画でした

てか、ロスト知ってたんですか!!?歌っておけばよかったぁああ!!
いや、ホントにもう作らないと引退できない、てか死ねなくなりました!
しばらくは作るものが立て込んでますので気長に待っててくださいw

うはは!

待つよ! 待つともさ!
MSC2のらっくPのゲットワイルドを
何ヶ月待ってると思ってるんだw
失踪したら探すぞぅw

No title

>cha73さん
ら、来年中には…w
ぶっちゃけ好きなアイドルとか、好きなバンドって、好きすぎて作りにくいんですよねw
キャラ専門Pとかホントすごいよなぁ
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
