--------

スポンサーサイト


2008-12-15

反省と羨望と

もうちょっと先だと思ってた〆切が実は昨日だったり(依頼主にラフ見せて、2・3日猶予もらいましたが)、自分で言った〆切に遅れが出たり、反省しなきゃならない今日この頃です。

なんだかんだで、今年中はずっと忙しそうだなこりゃ
忙しいときに限って頼まれてないものが進むのが世の常でありまして…
081215.jpg
色塗る前に満足しちゃったw

まあ忙しいって言いつつ、架空taleParty全部見てきたんですけどね!
律子がよかったと聞いてましたがホントよかったです。
ちょっとネタバレ含むので見た人だけ続きを

やっぱり手描きPとしては最終組のオンナスキーPとハニワPのでぐっときたわけですよ
もちろん嫉妬的な意味でもあるんですがw

5分以内というルールも手描きPにとっては逆に参加しやすかったんだよなぁ。と終わってから思ういつもの私。
次回参戦してみたいな
カクテルでもいいんですけどねw

あと今日はタカシPのチッフィーちゃんも来てましたね。
他の手描き動画見ると、俺だって!と思うんですが目の前には〆切の山…

「俺、この依頼絵終ったら動画用描くんだ…」が口癖になってるなぁw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
