--------

スポンサーサイト


2008-12-08

2828ものも描いてみたいな

とりあえず、今日の『ポーズ-愛-M@X』(ダニ以下P命名w)
真
ただの模写なんで個人的にはとっても勉強になってるけど、なんか人から見たらそんなにおもしろいのか不安になってきた(今更ですねw
まあ、なるべくこれはおまけ的なもので本命は別に描くって感じになっていったらいいかな

…今週は依頼絵やら企画絵の〆切がたくさんなんでそんなに無理できないですけど

あと素敵な2828できるSSがあったんでカラーじゃないけどちょっと絵にした
そんなに長くないから、読んで続きを押してね
081208.jpg
律っちゃんを抱きしめてぇ…

あ、にゃるのすけさん続き待ってますよ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

模写でも、RED.Pの絵柄が出てるので見てて楽しいですよー

No title

え…ちょwww何これwwwwいや、どうしよwww
とりあえず光速で保存しまった。というかモニタの前で一瞬固まりました。
ありがとうございます。

ああ、もう、律っちゃんだきしめてぇ! こう、ぎゅっと! ぎゅうっと!

続き…ですか…ぜ、善処します。

P.S.
リンクはっちゃいました(以前からはってたけど)。よければ相互でお願いします。

No title

>森キノコさん
ありがとう、その一言が欲しかったの!

>にゃるさん
俺も抱きしめたい!あと体臭もくんかくんかしt…

相互にしましたよー。今後ともよろしく!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
