--------

スポンサーサイト


2008-12-03

遂にきました!

平良P本当にご苦労様でした!
みんな感謝して見るように!!


…見たら続きを…見なくてもいいですよw
しかし、まさかのトップバッターwww
ランダムで決まったとはいえ、あのそうそうたるメンバーの先陣をきれたのはうれしいなぁ

えと、自分の作品…さらすか一応
4コマ1
4コマ2
4コマ3,1
4コマ3,2
4コマ4
さて、反省部屋に案内してもらおうか

comment

管理者にだけメッセージを送る

トップバッターとしての役目は十分すぎるくらい果たせたと思いますよ。
いきなりこれがきたおかげで、以降のカオスな展開への期待も持てたと思います。
あと3コマ目の台詞、何故かHere We Go!の歌い出しを思い出したんですが。いつでも~もやし~、ガッ!!

反省部屋、自分もやっちゃった感があるのでお供しますw

No title

からあげ君やベロチョロからもやしとかネタ満載で面白でしたw
しかし、もやし出しただけでいきなり殴るなんてw
リッチャンハヒドイデスヨw

No title

 わつぃ~もみてきたよ~。しょっぱなからこれとかねw4コマにすらなってないのもあったけかwとりあえず・・・・見えとるがな・・・それとべろちょろ生命体っすかw

 そういえば、久々にキャラ相性診断サイトいってきたのさ~。

 ここ、 http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/

 また結果変わってたw

No title

うれしくないパンチラワロタwwwww

反省部屋自己申告の人多いなぁ・・・
私はまぁ大丈夫だろうw

No title

>やよえもん
腹筋と喉が痛くなる程大笑いしましたwww

No title

いきなりあれでもやし吹きましたよwwwwwwwww

No title

初っ端から吹きましたw

「お、最初赤い人じゃん」とか思ったらいきなりアレとか…。
からあげクン吹いたwwww
キャストが絶妙なのがまたw

No title

5コマあるじゃんw

No title

>みなもりゅうぞうさん
いやぁトップバッターとして役目が果たせたと言われるとこっちもありがたいですw
よ~し、反省部屋で打ち上げだ~(反省しろw

>白波瀬Pさん
おやつで、もやし出されたら俺も手を出すぜw
なんでベロチョロみてこんなネタやろうとしたんだか俺は

>墓地送りさん
どこぞのど根性でも生きてたよねベロチョロ
もしかしたら生きてるんじゃね?w

>どろっPさん
おたくが反省部屋かどうかは、あんたのブログのやよいと律子に聞いてみなw

>かーれるさん
笑ってくれたらそれで本望ですw

>桜飯さん
てか、いきなり俺の出番でもやし吹いたわw

>みゃるさん
キャスティングはしやすかったです、特に歌唱力で選んだ春k…おや、誰か来たようだ

>コムPさん
3コマ目が動いた判定で4コマなんだよ!
…てか、俺なんて少ない方だったじゃんw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
