--------

スポンサーサイト


2008-11-29

連絡事項
■麻雀
・時刻はいつもと違う日曜日21時
・場所はハンゲーム→『麻雀3』→『交流広場』→『ノーレート』→『東風戦』→『ノベマス』で鍵は「nonowa」

まあ、いつも通りまったりしていってね!

流行ってるからバニー描いてみた!
構図はかーれるさんからお借りして候。surumeさんも描いてるよ
081129.jpg
さて、ラジオが始まる前にがぶがぶ呑んでます。勢いで掲示板とか書き込むぞー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここにも、真似っこさんが居たなw。
律子いいちちだなあ・・・・やっぱり俺が揉んだかr

No title

バニーはセクシーだなぁ~。

律っちゃんは85……ひびきはそれを上回る……最近の若い子はいやらしいですね><

No title

律子バニー待ってましたよ!
もちろんグリーン!!

ちなみにタカシPの今度の動画もバニー尽くしです!
(ちっふぃー→うさぎ→バニーな意味で)

まさかあのバニーがちっふぃーちゃんの複線とは・・・
お釈迦様も気がつかないはずです・・・。ふふ・・・。
あ、別に今考えたわけじゃ

No title

>surumeさん
俺が揉んだんだよ!

>かーれるさん
なんか人づてだけど、響の胸はホントに86あるっぽいこと聞いてガクブルしてますw
ホントに最近の若い子は(ry

>タカシPさん
やっぱり律子で描かないのはアレだったんで描きました!緑で!
もうすぐ、ちっふぃーちゃんくるみたいですね、すごく楽しみです

最近のタカシPにはお釈迦様も泣いてると思いますけど、僕は紳士なタカシPもすげー好きですよw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
