--------



2008-11-25

紹介ブログを目指して(嘘

本日も紹介していきます
べ、別に年末紹介系ブロガーさんたちと会うから、自分も見てますアピールしてるわけじゃないんだからねっ

つっても美希誕生祭もまだ半分も見てないんだが…

いつもの

律子の扱いがひどいです。閣下も真美もタンスの角に小指ぶつければいいよ!

真に堕ちた人の動画(猫太郎P)

社会人でハマるとはこういうことだそうです。よかった、ちゃんとした社会人じゃなくて(ぉぃ
この手の手法で動画作るのも楽しそうだなぁ

ぶっちゃけコレ紹介したくてこんな記事にした(カイザートP)

泣いた。動画で泣くとかどれくらいぶりだろう。
これ作れる原動力って、もう愛以外の何物でもないんだろうな…

さてイラストー(クリックで拡大)
081125.jpg
新しい衣装を見ると、着せたくなるのが人情ってもんで…
もうすっかり響の胸が情報以前のサイズです。だってどうみても詐m(ry

…ふぅ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 もうね・・・あれだwひびきんは胸囲を自分の意思で自由に変えられるんだよwある程度wんで本気だすと86になるのwでもずーっとは疲れるから普段はぺったんなんだよw

 美希の誕生日動画か・・・ほとんど見てないな・・・whoP意外はw

 動画で泣くか~しゃどPのあれとかは泣けたっけ・・・この前の週マスで再浮上した作品のワンシーンだけでも泣けてきたもん。ほかにもあったような気がする泣けたの。なんだっけな・・・・。たぶん見れば思いだすんだろうけど・・・。

 バニー服難しいですwピクアゲしたけどなんか微妙です・・・春香のバニーw。

 

No title

こちらにコメントするのは初めてなのでとりあえず、はじめましてー!!
自分んとこのブログにコメントしていただいたのでおじゃましに来ました。
と、いいつつ毎日のよーに更新されてるので実は毎日見てます!
イラストも毎日のよーに描かれているよーですごいです。自分は描くペース遅いもんで・・・
こんなに早く貴音と響のホーリーナイトドレスを拝めるとは・・・ありがたや~

No title

さわったりもんだりした感じ
86だったよ!

って陽一Pが言ってましたよ?w

No title

>墓地送りさん
まとまった時間とれるまでwhoPのが見ないつもりです。今週末くらいには…。今日見たのではG様Pのがすごくよかったな

以前に動画で泣いたのなんだったかなーて考えたら多分、愛m@s24のニューシネマパラダイスのやつだったね。俺は。
あと、バニー頑張れ!(これから探してこよう)

>置き傘さん
きっと毎日のよーにイラストあげなきゃ誰もこないなと今では必死になっております。おかげで動画用イラストなんて全然です。本末転倒ですw
貴音、響は捏造し放題でいいですよ!さあ置き傘さんもあの二人でバニーかナース服でもw

>どろっPさん
あの人は妄想と現実の間で生きてる人だから真に受けちゃいけません!

っていうか発言捏造もいけないからなw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
