--------

スポンサーサイト


2008-11-21

いつものような絵といつもと違う記事

今週はかーれる大先生がいないので、一応俺ホストで麻雀やります。いつも通りです。
■麻雀
・時刻はいつもどおり土曜日22時
・場所はハンゲーム→『麻雀3』→『交流広場』→『ノーレート』→『東風戦』→『ノベマス』で鍵は「nonowa」

毎度言ってますが、打てなくても猥だ…雑談が出来ますので、気にしないで来て下さい。

イラスト(クリックでオッキくなります)
081121.jpg
泣きそうな雪歩ってことで、ついでにバニーにしてみたんだけど…これいつもの顔じゃね?
もうちょっとガチ泣き手前を目指してよかった気がする。反省反省

さてたまにはアイマス以外の話でも
興味なきゃここまででいいです
なんか陽一さんが映画の話とかしてるのが、格好よさげなので、自分もたまには…ねw

好きなアーティスト話。みなさんLOST IN TIMEって知ってるかなぁ…知らないよね
全然メジャーでもないし、自分も音楽好きな友人いなきゃ多分聴いてなかったと思うんですが、これがものすごい自分にハマりましてね。(他にも2,3バンド教えてもらったけど、そんなでもなかった)

一昨日もニューシングルを二年ぶりくらいに出して、そっちの話してやろうかと思ったんですけどね、MOMも良すぎてやめましたw

同じ日に出た新曲PV

気になってくれた人は作業用BGMでこちらをお楽しみください。

やたら「ギターがやめるまではよかった」とか「最近はダメになった」とか言われるけど、俺は今でも大好きなんだぜ!

来月三回にわたってライブやるんだけど、全部行ったら1万円オーバーなんだよねw
一回目はとりあえず行くとして、マジでどうしようw

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 まいったねwあのあといったらw終わってたよw麻雀大会wとは別に12月12だったかな別の大会があるそうです。天鳳の地域別だそうですが・・・。大会申請はIRCでだそうです

 あと、とりあえずオッキくなる自重wカタカナするなw

No title

ゆきぽぉおおおおお!!!表情が良過ぎるぞぉおおおお!!!

No title

>秘密コメの流浪のブログ職人さん
もちろんあの動画はミテマスヨー
依頼もてぐすね引いて待ってますとお伝えくださいw
Y2P!Y2P!

>墓地送りさん
麻雀大会はIRCに入るのが苦手でなかなか参加できてないんですよね
12日は…予定入ってるからこれまた無理そうだなぁ

あと、余計なところにいつも気付いてくれてありがとうw

>かーれるさん
よし、閣下に今の発言報告だw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
