--------

スポンサーサイト


2008-11-10

うはwwwのwびwねwえwwww

あんまり伸びないもんだから今日も貼るぜー超貼るぜー!

まあ、どうでも、いいんですけど使ったイラストとあとがき
kiss05.jpg
いやーこんなん元ネタのジェバンニじゃなきゃ伸びんわなwww
恥ずかしがらずにダニ以下Pみたいなの作ればいいのにね!
素敵なダニ以下Pの動画はこちら

マジ2828するわー

決まり文句だけど一言言わせて
俺もそろそろガチなの作りたいんだって!!


あ、でももういっこネタやるかもw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすが律子一筋!!w
元ネタで伊織だった所のりっちゃん凄くカワイイです。


そんなに2828動画じゃないですよww
キスマスなので少し大胆に作りましたけど、
今、恥かしさがじわじわとこみ上げて来ましたw
何やってるんでしょうね私w

No title

>ダニ以下Pさん
どうもキスマスお疲れ様でしたー
これが自分の初律子動画とか死になくなりますw

あと恥ずかしがるダニ以下さんかわいい!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
