--------

スポンサーサイト


2008-11-09

危うく下書き保存のまま日が変わるとこだったw

昨日は麻雀やら、SS好きが集まるラジオ聞いてたから予定してた作業が全然終わってないぞ!
麻雀は結構調子よかったです。ほくほく
某おっさんが来なかったから紳士会話が少なめだったw

ラジオは途中でねーよwwwPのマイクが死んだのが残念でした
しっかし、おっぱいの話ばっかりとか信じられないね!!
とりあえず、わた赤い絵師さんがイラスト投下する度に反応あって吹いたw
わた赤い絵師さんは素晴らしいですよね!!
千早ラジオ03

関係ないけど、ヘンタイラさんの呑み会マジ楽しみ!
↑ここまで夕方に更新したつもりだったのに下書き保存になってたwww

あ、動画作りました。


いつもお世話になってるかーれるさんの新作がきましたよ!

紹介しないと殺すって言われました

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Kissm@sみたぅ~。
そう来たかって感じですなw

No title

Kissm@sおかしくない?
エッチな絵がひとつもないんだが・・・

No title

ばーか、ばーか、ばーかW
いいぞもっとやれ!

俺はどろっPと違うので、
えっちなのはいけないと思います。

No title

>紹介しないと殺すって言われました
ちょwwまた濡れ衣をwww

No title

投稿後すぐ2828しながら拝見させて頂きましたーw
んふふー(*´▽`*)

>紹介(ry
ま た あ の ひ と か ( ぉ

No title

>語り部さん
想いっきりネタ☆MADのテンションですんませんw
てゆーか、まんまネタ☆MADですね

>どろっPさん
紳士自重しろwww

>surumeさん
その割には日記絵は紳士絵が多いような^^
まあばかって言ってもらえれば今回は成功ですw

>かーれる様
紹介しましたから!命だけは…
(この扱いも飽きてきたなw)

>あざさん
うはー、なんか顔知られた人にそう言われると変に恥ずかしいなw
あの人は死ぬまでネタにし続けると思います
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
