--------

スポンサーサイト


2008-11-07

あと1日早く始めれば

とりあえず忙しいんで、仕上げは明日やります
081107.jpg
SAIではいつもこんな感じで下書きぐりぐり描いてペン入れしとります

さて何で忙しいかというと、この土日で動画を上げなきゃならず、線画はこつこつ描いてたものの仕上げは全くしてなかったからである。
せめてあと1日早くって…何描いてても同じこと言ってるな

まあ、時間おくとアレなんでオフ会の模様…はどろっPさんちで見れるから、打ち上げメンバーについて俺からちょっと言いたいこととか言っておこう
あのね、俺は別に太ってませんから!!
何故か、かーれるさんやら陽一さんやら、どろっPさんにも言われたっけかな…なんかみんな俺が太ってるんじゃないかと思ってたらしい
残念ながらボクは(そんなに)太ってません!体格的には中肉中背です。内臓脂肪(特に肝臓)は多少やばいけど太ってません!!

あ、そういうイメージでいったら、俺ずっとどろっPさんは見た目からキモいおっさんだと思ってましたw
メッセで「俺イケメンだわwww」とか言ってけど、それはねーだろとwww
なんか、普通だった!割とイケメンだった!!
普通にオシャレだったし(前日まで「俺やよいたんの格好で行くお!」とか言ってたから、本当にそんな格好できたらみんなで無視しようって決めてたのに、現れたのはさわやかなおっさんでした。
「赤い人の本全部ください」とかぬかす変な人に「俺も変なファンもっちまったな…」とか思ってたら、それがどろっPさんでした。
話もすげーしやすいし、人当たりもいいから、こんな趣味にさえ走らなきゃきっとリア充になれたものを…とか思いましたwいやぁ、ロリコンじゃ仕方ないね!!

せっかくだから、違う人のことももうちょっと
かーれるくんは田舎の純朴な青年でした。帰ってから旅の感想が「もっとニコニコみよう」だからねw
しっかし、何で俺のいうことは素直に聞かないかなーw
あ、一回だけ麻雀で捨て牌の順番についてレクチャーしたらそれは納得してたな

そんで陽一さんだけどね、あの人はホントにある意味俺に一番近かったw
嫉妬心とナルシズムで出来てますよ!あの人
「俺より後にデビューしてヒットしてるノベマスP氏ね」つってましたからねw
きっとコレ↓

にバレマス春香さんが出てないことに歯噛みして悔しがってるんじゃないかと(つーかなんで出てこないんだろw)思います
そういう黒い心すらも動力に前に進むってとこ格好良さを感じるね!(俺に近いと言ったので誉めてます)

カジカさんは今更何か語るほどの間柄でもないんですが、念のためもう一度言っておきます
あいつはド変態ですから!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>歯噛みして悔しがってる

何故分かった!!
いや、あの動画は周りがネタ春香さんばっかだったから、作者さんが仮にバレマス知ってても、雰囲気的に合わないから出さなかったんじゃないかなーと思って自分を納得させてますがw

あとヒットしたノベマスP死ねっていうのはかーれるPに無理矢理言わされた台詞です!
本当は言いたくなかったのに彼が言え言え言うから仕方なく……!><

No title

>ド変態
ありがとうございます

じゃなくてwこらー

No title

ロリコンじゃない!紳士と呼びたまえ^^

No title

 ハルカオスに関してはまだあわてる時間じゃないと思うな!もっとカオスにするんだったら、もっと増えると予想するね!
 SAI・・・かぁ・・・ののヮさん誕生日以降描いてないや・・・絵。そうでなくても最近描いてないのに・・・。

 そして、今日も愉快なみなさんですね~。それでは~。

No title

>陽一さん
>何故分かった!!
いや、アンタすげぇ分かりやすいわw

そっかー、あれはかーれるPに言わされてたんだー(棒

>カジカさん
もうずっとそのキャラで攻めようぜ!

>どろっPさん
ロリコンという名の紳士ですね、わかりますwww

>墓地送りさん
ハルカオスってなんぞー?w
イラストを毎日描くには、ブログ作って、「毎日イラストうpするよ!」とか宣言しとけば、気付けば自然に描けるようになってるよ!

No title

>陽一P
>ノベマスP死ねっていうのはかーれるPに無理矢理言わされた台詞です!
ちょっと待てええええええええ!!!!

No title

>かーれるさん
こえーかーれるさんちょーこえーwww
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
