--------

スポンサーサイト


2008-11-05

「今更」に定評のある俺

081105.jpg
はいはい、今更今更(クリックでちょっと大きくなるよ)

あと、今更だけどオフ会のこともちょっと書こう
なんか俺の印象だけ余所でひどいことになってそうだし、他の人も貶めたいよね!
みんな気になるあのPも暴露しちゃうぞ
とりあえず31日夜から

かれーる…いやかーれるさんとご対面
結構な長身です。あと今風。陽一Pに初対面で「氏ね」って言われるくらいのイケメン。
せっかくだから食いたいものおごってやるぜ!といったら「電車に揺られすぎて今はいいです…」って言われたよ!俺来るタイミングあわせて腹空かせてたのにwww

まあ色々遠慮してたけど、今思い返すとそれは初日だけでした!

1日かーれるを囲む会
ほとんどの人が直接面識なかったんですけど、せっかくなんで参加してきました
一言で感想を言うと、みんな若い!!いつまでも若いままでいられると思うなよ(涙目)

以下一行でメンバー紹介
トレハP…みんなのアイドルでした。今度あったらセクハラしますね!
わさびさん…シャウトに定評のあるわさびさん。なんか、かーれるに歌わされてた!
かずみさん…おそらく最年長である俺カジカコンビが吹くくらいの古いネタソングを歌えるツワモノ
あざさん…一人デュエットからガチ曲までなんでもござれな歌い手。マジパネェ
なるさん…最初見たときヤ○ザかと思いましたよ!ナイスグラサン!

んで、こっちサイドは
ご存知、紳士に定評あるカジカP(みんなカジカさんのこと誉めすぎだから!変態だからねあの人)
そして、中二病代表陽一P
陽一Pは本人から「歳のことは言うな!」って言われてるんで言いませんけど、時雨ラジオの印象通りのネット弁慶で、低姿勢な人でした!このチキン野郎!

カラオケの様子はトレハさんちのイラストでご覧ください。
トレハさんとかーれるは全く歌わないという!
つーか、後半俺、カジカ、陽一P、あざさんばっかだったな…なるさんはますみん見にどっか行ったよ!
陽一Pが空耳歌詞をいちいちちゃんと歌う(PBだったら「牛骨噛むから」とか)ところに萌えたw

あと最後にもう一人来たんですけど、ちゃんと紹介されてないから思い出せない…、そっちがなかなさんですね。かずみさん、ごめんよ

そんなこんなで朝九時から集合し、ファミレスダベり、カラオケ、麻雀ととっても長い1日でした。(おっさんにはシンドイよw)
真の変態紳士どろっP登場のイベント当日編は明日にでも…

つーか、さすがにイベントで声かけてくれたPのみなさん覚えれてられるほど余裕もなかったから、その辺は勘弁な!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

変態じゃないよ!変態という名の紳士だよ!!

No title

>俺来るタイミングあわせて腹空かせてたのにwww
ホント申し訳ないですw
さすがに8時間以上乗っていると酔いがひどくてw

次回は乗り物に強くなって行きますね!

No title

ちょまwwおかしいww私の紹介に何かしらの補正がかかってるwww
本当ありがとうございます、恐縮ですっ><
RED.Pの歌声も素敵でしたよー!
一番手でバタフライとか勇者ですww

かーれるさんは・・・本当どうしてやろうかと思うくらいイケメn(ry


No title

>カジカさん
兄(c)むっつりだ、むっつりスケベ~

>かーれるさん
あと全然俺の酒呑まないとか全然気にしてません!

>あざさん
俺のバタフライに対してブレイブハートで返すとかマジ最高!
次のオフ会ではあのイケメンも歌わせないとねー
プロフィール

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
