--------

スポンサーサイト


2008-11-04

ちびじゃないのに時間がかかる

はるたんちを描き続けた代償は大きかった!

…ま、すぐにもどると思いますけどw
とりあえず、ネタに出遅れた神の結婚祝いは線画で終了で…新鮮じゃない上、他でいいの見過ぎて描くテンションじゃなくなっちゃったよ!
あと、若林さんだけに「神様のBirthday」ってネタを思いつけなかった自分にちょっとガッカリしたり

あ、どうでもいいことですけど、今週は更新遅めになると思います。
日が変わる前にはすると思うけど、先週までは基本午後九時前くらいにあげてたからさ

今日のイラストは千早本出したわけでもないのに、一番に来てくれた人が好きそうな絵で
081104.jpg
千早ー!俺だー!お父さんって呼んでくれーーーー!!
9393.jpg
…時間なくてこっちまで仕上げならなかった…orz

それと俺もオフ会とか、あのPが実際どんなだったとか書きたいな!
まあ基本みんな変態だったんだが

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うおおおおおおおおおお!!!!

ありがとうございます!!!
これでご飯3杯は軽いなwww

No title

殿子じゃないか!(プレイしてないけど)

にしても、下の絵はなんでこんな目をしているwwwwww

No title

 かにしの(はるかに仰ぎ麗しのでよかったか?)でしたっけ?よくはしらないけど中の人つながり・・・でいいんだよね?お嬢さま学校がどうとかこうとか・・・う~ん。まぁ・・・とりあえず似合ってる、いしょうだな~w

No title

つ、釣られざるを得ない…orz
可愛すぎる、千早~~!

イベントお疲れ様でしたっ!
色んなPさんの裏話楽しみにしてますっw

No title

千早と聞いて飛んできt落ちた


可愛いですよこんちくしょう!

ちょっとほっぺたつんつんさs(自重

No title

>ねーよPさん
いやー、イベントではホントありがとございました。
つーか、殿子ネタは一度描きたかったもんでw

>風邪薬さん
俺はあのゲーム、殿子だけクリアしましたw
まあ9393もするさ、お父さんとか呼ばせたら

>墓地送りさん
それで合ってます。声あててるのは生き別れの姉ということにしときましょうね(大人の事情ってやつさ…

>あおみさん
なんか千早描くと釣れる人多いなwww
オフ会話はぼちぼちすることに決めました。つーか毎日日記ネタもないですからw

>桜飯さん
とりあえず落ち着けw
嫌がる千早のほっぺたつんつんしたいのは同意しとこう
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
