--------

スポンサーサイト


2008-10-30

どこ見ても胸の話だw

いや、絶対86とかおかしいよね!(むしろコレをドラマCDあたりでネタにして正しい数字にしたりしないかな)
杏仁豆腐さんが響を描くまでは半信半疑でいようw
まあとりあえず数字通りに…
081030.jpg
胸でかくしようとすると無意識的に頭身もあげてしまう…なんとかしないと

以下私信と明日からのスケジュール
俺の想いが半年ちかくたって届いたーwww
いや、正直秘密コメにしとくんだったかなぁと思ってました

つーか、ぶっちゃけ誕生日企画で自分が描いた作品は休止してしまったり、描いた直後に終わってしまったり(いやそれは予定通りだったそうなんで悪いことじゃないですけど)、これオプ長も更新しなくなったら俺の呪いじゃね?とか思ってたんで新作作ってくださいね!
いやー、これで美希の誕生日企画きたら久しぶりに架空戦記ネタ描けるなー!
…二周目あるよね?コムPさんw


明日からのスケジュール
31日 午後10時くらいにかーれる迎えに行く。飯食って酒呑む。深夜にカジカ氏と合流
1日  午前9時かーれるオフ会に参加。トレハさんとか来るそうな…お茶してカラオケ屋でわいわい
     それが何時に終るかわからんので、その日の夜の予定はまったくわかりません!
     夜無理して麻雀するとかは、かーれるに任せよう。やるならお前が声かけろw
2日  午前10時くらいに会場入り。午後3時にイベント終了。とりあえずその時間に打ち上げ会メンバーと集合して移動、買出し、呑み会!
3日  カジカ氏が仕事に行くのを見送り、その後かーれるを見送る。

…1日の夜はどうなんだろうね?w
 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
