--------

スポンサーサイト


2008-10-29

今日の議題:プロフィール偽造問題について

みんなもう知ってるとは思うが、残念なことに961プロのホームページに情報操作じゃなかろうかと思えるデータが出ていた。

貴音のスリーサイズ
90-62-92
これはまあいいでしょう。どう見ても長身で絵からは細い子に見えて、あずささんよりウエストもヒップも大きい(尻はダントツででかい)とか、ホントはふとましいんじゃね?というのも好みですし。ええ

問題は響だ
86-56-83
…嘘だよね?これ完全に詐欺だよね?www
美希より身長小さくて、美希よりスタイルいいよこのこ。ありえなくね?つか律子よりでかいってなんだよ!どこの絵師も貧乳に描いてるのは別に願望じゃなくてあの公式絵から判断してんだぜ!?俺らの目がおかしいっていうのかこの野郎!

昨日のあの動画よかったから、こんなことでもなきゃやよいのBRS絵でも描こうと思ったのに(ピクシブでもう描かれたから描く気もなくしたよ!)こりゃネタにしないといかんよね
081029.jpg
まさか移籍したら胸ネタでいじめられる側になるとは美希も思ってなかったろうな

以下一応ここでやった貴音・響のスリーサイズ予想との比較…
貴音(実際) 90-62-92
俺予想    82-55-81
かーれる予想86-57-83
銀結城予想 81-56-80
カジカ予想  87-58-88

一番近いのはカジカさんですね。あえて大げさな数字で予想したのにそれを遥かに上回るとかどんだけでかいのかと。陽一さんは律子以上と言ってたからそれも正解でしたね…律子のスペックよりはどの数字もでかいというw
おもしろいのは、かーれるの貴音予想がほぼ響のスリーサイズの正解なんだよねwww


響(実際)   86-56-83
俺予想    74-54-76
かーれる予想76-56-78
銀結城予想 75-56-79
カジカ予想  71-53-75
惨敗であるwww

…つーか、今後はホントにあの数字に忠実に描いていいのだろうか?www

comment

管理者にだけメッセージを送る

大学からpixivでこの絵見て初めて知ったwwwwww

「でも、これでミキも千早さんの仲間になれるかな……」

バンナムが業とやってるとしか思えんw。
狡猾だわ~

どこでもこの話題で持ち切りですねーw
ここは信じるしかありません!

あれは公式で詐称で、SPで3人プロデュース後に響育成可能、且つその時にPADがバレt(以下省略)


ないだろうなぁ、残念ですw

  実はどっちも3サイズ詐称してたら笑えるなぁwもっとおっきかったりちっさかったりwいろいろ。

頼む響、76だって言ってくれ!

いや、ショック。PADだよPAD。
もうパッドなんだよ絶対パッド!!!!
悔しいですっ!

オプ長の野望の作者です。
…ゴメンナサイ今更ながらブログ拍手に気づきました/(^o^)\

もうホントスイマセンorz

>風邪薬さん
ちょwwwどこから見てるんだよアンタwww
千早「あ?84に私の気持ちがわかってたまるかよ」

>surumeさん
これがバンナムの釣りだとしたら相当なもんだねw

>桜飯さん
いやぁ、ありえないとは言い切れないぜー

>墓地送りさん
貴音はたぶん「もっと細いです!」って怒ってそうだねw

>銀結城さん
76でも大きいくらいだよね!パッドだったら一生バンナムについていくわw

>ライライさん
うぉおおお!俺の、想いが、届いたぞ!!
いやぁ、何でもネタにするやっかいな人間と関わらせてしまってこちらこそ申し訳ないですw
このこと今日の日記にばっちり書いておきましたYO
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
