--------

スポンサーサイト


2008-10-25

しりとり提出!次はリッチャンダー!!

まだ1日あるよ!みんな是非描いてsukehiroさんに送ろう!
あと原稿の〆切は今日じゃなくて月曜日だったからなんとか俺は生きてますw

そんなときでもやります麻雀!
…さすがに観戦メインになるとは思うけどさw
いつものハンゲ→麻雀交流部屋→ノーレート→「ノベマス」キーは「nonowa」
次の日平日なんで午後九時開始。早めに終わろうw
こっちで告知するときは特に言ってなかったけど、ホント打てなくても来ていいからね!4人以上いるときには観戦になるで見計らって入れば打つ必要はありません
今のところ、イベントの打ち上げは事実上この麻雀やってる面子のオフ会状態なんで風邪薬さんは来ておくと当日話しやすいと思います

あわよくば行きたいなーって人が他にもいたらオススメ。つーか、一応そろそろ締め切った方がいいかな…カジカさんちでやるとなるともう人数ギリギリかも
今のとこ宅呑み+麻雀でわいわいな感じになると思います。
当日になって「行ってもいい?」は絶対に勘弁ねw
18サムネ
あとがきページ用イラスト。困ったときの人のネタ頼りw

それと動画紹介

いやぁ…カジカさんもすっかり俺以上にニコマスPとして立派になっちまったぜ
(ノ◇≦。)

ん?打ち上げ動画?

一分三十秒あたりを見て
( ; д ) ゚ ゚
…カジカさんもすっかり俺以上の紳士になっちまった…ぜw

comment

管理者にだけメッセージを送る

麻雀メインですか。

麻雀メインだとちょっと迷ってしまいます……。
ですが、とりあえず明日ハンゲは覗いてみます。

それと、アイドルMySTARの方には必ず行くつもりなのでよろしくお願いします。

>あとがきページ用イラスト
可愛いwww
ありがとうございますー

>風邪薬さん
すいません、参加するって言ってくれる人なかなかいないもんでしたから麻雀しながら誘ったもんでして…
気の早い話ですが、来年の春から夏にかけては2,3イベントに出るつもりなんでそのときはカラオケにしようと思います(全部はかー○るも来れないだろうしw)
マイスタ来てくれるってのは嬉しいです!待ってますぜー

>かーれるさん
べ、別にアンタのために描いたわけじゃないんだからねっ!

打ち上げ動画のコメント、別にいつも通りじゃないか!
と思ったけど今までニコニコ上にはあんまり紳士成分出してなかったなあと気がつく。

ブログ見てない人には刺激が強かったかも分からんね。

>カジカさん
俺らはオフでも付き合いあるじゃん?んでオフじゃ絶対あんなこと口にするキャラじゃないからさ!

とりあえずオフ会に来るみんなは、ああいうキャラってことでカジカさんと接すればいいと思うなwww
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
