--------

スポンサーサイト


2008-10-23

ほぼ私信コーナー

うおおおぉおん!タカシPが当日来れないなんて!りっふぃーちゃぁああん!!
のっけから取り乱してしまいました。すいません
…とりあえずどこのサークルで本出すかだけでも発表しないかなぁw

「乳」の変換に定評のあるヘンタイラさんの企画に参加したいメールを送ったら返信が4通もきた
つまりヘンタイラさんはわたREDさんが大好きなんですね!
(しかも質問あったらどうぞとあったからしてみた企画とは全く関係ない質問にも答えてくれたよ!)

さーて、4コマはほぼ同人誌にネタを使いはたした俺がまた企画で追われる日々がはじまりますよ
今日の4コマ
13サムネ

comment

管理者にだけメッセージを送る

 今日も乙女の研究に迷走中だなぁ~wそしてにごさんはなんとも気だるいwなんだろう・・・DMCおもいだしたw

来る度に可愛いいい可愛いいいいと連呼していてそろそろ他に表現の仕方がないのかと思われtかわいいいいいいいい!

企画ktkr。

しかし……あまり色々抱え込まない方が……w

ごめんなさいね☆
本当は打ち上げに参加して
「いやあPSPで見るいおりんのニコマス マジ最高!」
とかやりたかったけど!

当日はふてねしてニコマス保存してますw
あとは本が出来るかどうか今のところちょっと分かんないのもあるのでw
いけそうなら発表!なにもブログに書かない時は・・・察して下さいw

でもRED.Pがんばれ!努力する姿は何よりも美しいです!

>墓地送りさん
真の迷走っぷりは軽く病気だよねwあとうちのにごさんはやよいとも仁後さんとも違うキャラになりましたw

>桜飯さん
なんだかんだで企画主さんも気を使って(誕生日企画だけは変えようないけどw)〆切まで結構時間とる上にばらけてるんで何とかなるっぽいです
つーか、割とホントに無理なもんには手は出さないんですよ俺w

>タカシPさん
来ていただけたらPSPに保存して
「PSPで見るタカシPの手描きMADマジ最高!」
って言いたかったですw
本出ることを心から祈ってますよ
>努力する姿は何よりも美しいです!
その一言でまた努力できそうです!!

キャルーン☆は・・・
いつか俺のところにスワティさんが来てくれると・・・

いやそういう話じゃないと・・・

最近ダウナーモードです。いつもより深いです。
やる気と才能ってどこで売ってますか?
それいぜんに手持ちが・・・

>GWPさん
ダウナーはやっかいですなぁ…やる気はとにかく才能なんて売ってたら俺が教えて欲しいです(あ、俺も手持ちが…)
俺のやる気なんて、ほとんど嫉妬ですからね!ネガティブだろうとそれを原動力にできればいいんです
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
