--------



2008-06-15

今日はお疲れ様でした

愛m@s24見てた人も、イベント来てくれた人もお疲れでした!

とりあえず今帰ってきましたが、流石に体力限界なんで、動画の抜けたとこは明日以降ゆっくり見ようと思います。

それにしても、前回のオンリーイベントではニコマス話ほとんど出来なかったんですけど、近所のサークルさんはニコマス見てる人たちですげぇ嬉しかったですw
あぁ、うちのサイト教えちゃったんで、自作動画見られるのか…
ちょっと後悔だねwww 

あと、アイマスランキング春スペではランキング対象時期にデビューしたPとして補足されてましたね
えぇ、代表作は黒歴史のですよ!! 


とりあえず、今月と来月で代表作は塗り替えるよう頑張りますね!
…うん、明日からね。頑張るの

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>りょうへいさん
なんで非表示w
それとリンクあざーっす
これからも来てコメントしてってくださいね
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
