--------

スポンサーサイト


2008-10-20

集中せんとな

出来上がってからなら兎も角、途中で評価気にしちゃいかんね
今日も1ページ公開(クリックで全表示)
12サムネ
まあわかりきったことでしたけど、みんながみんな買いにこれるってことはないと思うんですよ
今のところ通販委託する予定っていうのが特にないもんだから、半分以上をしめる4コマパートはいっそのこと全部ここで出しちゃおうかとも思ってます

全部見せると今度はお金だして買ってくれる人にも悪いんで、4コマ以外じゃ5ページくらいの漫画があります
ただ、ぶっちゃけた話4コマのが自信あるんで、それでもいいって人だけ買ってくれればいいと思うな!

つーか、俺を助けると思って買ってwww

以下、それでも言いたい愚痴とクレーム(いや大したことじゃないんだが)
以前使った印刷所がクレジットカードでの支払いのみになっていた!
なんで?なんでそんなことすんのよ!?
しかも家族のすら使えずって、学生とか頼めないってことじゃん。
つーか俺は自分が使った金額を把握できなくなりそうだから、カードとか使わないんですよね
なんとかカジカさんが代わりに頼んでもいいよって言ってくれたから発行できないことはないと思うけど、本気で違う印刷所探さないとダメかなこれは…

え?カード作れって?

…いやぁ、審査通らない気が(滝汗

あと、かーれるくんよー
あほかー(れる)
これって新手の嫌がらせだよねwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

 うわぁ!ドSティックがいる!でも、やっちゃうひびきんかぁーいいね~w

うんがんばって!

あ、2日のアイドルマイスターは自分も何故か漫画描くはめに
なったんでお互いがんばりましょうww
まあ自分は終わらせましたけどw

あと2日の予定は仕事なんですけど。
もし行けたらRED.Pの前でさりげなくりっふぃーちゃん落として
「あ、やばおとした・・・って目の前みたらRED.Pのサークルじゃん!」
とさりげな~くフラグを立てにいくのでよろしく!
(マジ迷惑)

正直……すまんかったw
素のミスですw

ぁぅぅ……可愛い……買いたい……(´・ω・`)


あららw文字制限でしょうか?w
大事なところが消えてしまってww

       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜通販委託する気になーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*  
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜


4コマの響が可愛すぎますw持ち帰りたい・・・

なにやってんのかーれるさんww

それはともかく貴音のキャラがなんとなくいい女王様。
どこぞのエロ閣下と張り合えるかもね!

>墓地送りさん
自分のなかでは貴音はドSな設定ですから!

>タカシPさん
漫画描くってマジですか!絶対買うんでサークルを教えてください!いやマジで!!
あと、当日は目の前でりっふぃーちゃん落とす人が来るまではサークルから出ないと思います(イベント終わってすら動かないぜ!)

>かーれるさん
この天然め!w

>桜飯さん
>森キノコさん
う~ん、通販委託した方がいいのかなぁ…やったことある人が近くにいれば聞いてやるんだが…
あと可愛いってのはホントありがたい感想です!

>銀結城さん
エロ閣下と違って基本的に貴音は響オンリーですけどねw
いやぁ、勝手な設定作ると動かしやすいwww
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
