--------

スポンサーサイト


2008-10-19

不安になってきた…

ブログって、どんだけいい絵仕上げようと、開いてもらわないと見てもらえないんですよね
絵の出来でヒット数変わるわけじゃないですから
それに見てくれても、なかなかコメントってのはしないもんですし(俺も色んな絵師のサイトやらブログいくけど面識ないとコメントとかしませんからw)

ただピクシブは違います
サムネがあって、ある程度見た上で開いてもらえます

自慢じゃないですけど、自分の絵もネタやらエロに走るとそこそこ見てもらえてました

が!

はるたんち関連絵はそんなに伸びない!あるぇー?自分ではこっちのが伸びると踏んだのにwww
こりゃー、また相当売れ残って涙目になりそうだなぁ
(いや元々増刷が面倒だから売り切れないくらいには刷るんですけどね)

とりあえずもう引き返せないから本編あげるよー!(クリックで全表示)
14サムネ
写植作業のためカジカさんちからの更新なので、コメント返信と追記は日が変わって帰ってからねー

comment

管理者にだけメッセージを送る

な、なんですってー!

そんな馬鹿な……自分はこんなに大好きなのに。

あ、可愛い、すっごく可愛いww

しかし……買いに行けそうにも……orz

ここは自分に送ってくれれb(自重

 ふむ・・そうなのか~まぁ・・・確かにネタのほうが伸びてるかもしれないなぁ~自分もこの前描いたののヮさんが思ったより伸びたのでちょっとびっくり。(まぁ二桁ですけど)

 ん~わつぃは酒飲まないのよねぇ・・・だから、飲むとどうなるかわからないwたははwでもまぁ・・・暴走はしたかぁないなw

はるたん可愛いなぁ~。
今度銀コスではるたんを描いて欲しいな!

住所と本名教えるからぜひ送ってください。
一応赤いあなたにはいろいろ世話になってるんでね。
ほしいっていうのもあるけど!

頑張ってくださいな。

どう見ても千早じゃなくてノミンゴスwwwwwwwwwww

>桜飯さん
好きって言ってくれる人いると作ってる方としてはすごく救われますよ
まあ今回のイベントだけの販売じゃないから、いつか買いにきてくれると嬉しいな!(まあ送ってもいいんだがw)

>墓地送りさん
ネタで描いた一番時間かけてない笑顔の千早が俺の絵で一番人気だからね!正直泣けるwww
ぶっちゃけ酒ネタは一番頭使わず、ひねりもなく描いちゃったやつですねぇw

>かーれるさん
嫌そうな表情でですね!

>銀結城さん
もちろん着払いでなら!w
一応もっといろいろ世話したいんだがね…申し訳ない
とりあえずもっと頑張るよ
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
