--------

スポンサーサイト


2008-10-16

1日が短い…

やりたいことは山ほどあるというのに、今日という日も終わってしまう
実際ちょっと忙しいのもあるけど忙しい人なんて俺よかもっと周りにいるしね

あー、漫画仕上げないといけないし、頼まれた絵やら参加した企画の絵も描かなきゃ、動画の準備もしておきたいし、日記絵だってホントはカラーにしたいんだ!!


願望ばっかり言ってちゃダメだね…精進しよ

って、ちょっとイラストアップロードできねぇんですけど!!
大した絵じゃないけど決まりなんで後で貼ります…もう、なんだかなにやってもダメダメですぅ
うしのおねえさん
日が変わる直前はうpしずらいのかな…
あ、どうでもいいけど、くまたんちのうしのおねえさんはちょっとキャラ設定変えればもうちょっといけるのに…

comment

管理者にだけメッセージを送る

 これは、まさしくうしのおねえさんですねwピクシブだとまた違う名前なのですよ~。テンペトリって名前で投稿してるんですよねぇ・・・。あちこち違う名前を使ってるんだよなぁwニコニコIDにいたっちゃぁw「俺を墓地に送る」だしwやることが多いってのは大変だろうけど好きなことなら楽しい・・ですよね?それでは~

>墓地送りさん
うん、やっぱりピクシブで見たわw
とりあえずやること多いと楽しいです!楽しすぎて困ってるけどね!!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
