--------

スポンサーサイト


2008-10-14

テレビ様がきた

我が家にとうとうテレビ様がきましたよ!
予定配達時間がきれる二分前に(あまりに遅いんであと三分で抗議の電話するとこだったよ!

ただ、アンテナはアナログなんで、ずっとカジカさんちでいい映像見てたから違和感がw
室内アンテナでもいけるって人から聞いたから考慮しようかな…

しっかし、やっぱプロフェッショナルはいい番組だ
絵描こうとしてたのに気付いたら見入ってたw
081014.jpg
テレビ見すぎて今日は簡易に…地味にこのモノクロシリーズも全員描きたいな
さて、今日はとある日から二週間です…
20081014133636.jpg
そうです、くまたんち終了の日でした…
この二週間、テレビのないのもくまたんのおかげでやってこれました

ありがとうくまたん!

でもおかげで全然本読む時間なくなったんだwww

それでも、もうしばらくはくまたんと戯れようと思います。癒されるし

comment

管理者にだけメッセージを送る

ところでそのTVって参考までに何インチ?
これから自分も買う算段を・・・amazonでポチろうか・・・

モノクロでも俺なんか絵に慣れてないから苦労するよ~

\カッコカワイイ!/

くまたんち……はるたんちの動画で興味を持ったものの、結局そのままでした……orz


調べてきます(`・ω・´)

>surumeさん
20Vって書いてあるから20インチなのかな…割と充分な大きさですね
ちなみにMITSUBUSHI LCD-20MX10Bってのらしいです

慣れてないのに毎日うpはホント頭が下がりますわw

>桜飯さん
DS持ってるなら結構オススメですよ、くまたんち
始めちゃうと、ちょっとした時間が知らぬ間に消えてますけど!
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
