--------

スポンサーサイト


2008-10-09

全員描くということは、途中で律子を描いてしまって構わんのだろう

みんな大好きタカシPが僕ら律子派を最近殺しにかかってるので、もう辛抱たまらんから描いてしまったw
りっふぃーちゃんの記事とかアイマス絵師律子派が雁首そろえてコメントしてますからね!
つーわけで俺もリッフィーちゃん
081009.jpg
今日も書きます痛いSS
「プロデューサー聞きましたよ!一週間出張ですって?」
「あぁ、そうなんだ…なんかいいづらくってな、すまん」
「別に仕事ですから気にしませんよ、それより向こうじゃ淋しいでしょうからこれ差し上げます」
「…」
「…」
「…」
「もう!何か言ってくださいよ!「律子に手芸なんて似合わねー!」とか…」
「ごめん、見とれてた」
「え?」
「ありがとう、出張先で律子だと思って一緒に寝るな」
「ちょっ、それ、セクハラですよ!」
「ははは、あ、ちょっと手を動かしてみてくれるか」
「はい?こうですか…」
「これからよろしくな、りっふぃーちゃん。お母さんに似て美人でよかったな」
「もう…バカ」

comment

管理者にだけメッセージを送る

  ンモーwま~たニヤニヤすることするwタカシPのあれはいいね!あれの完成も楽しみ・・・(まだだったよね?)だなぁ~。
 そういえば、絆創膏とかないのねwさすがりっちゃんさんですなwあんたらさらに、ニヤニヤすることしやがれ!なんていってみる。

のヮの<2828ですよ2828!

最近りっちゃん可愛いなりっちゃんと思い始めた自分の何か色々な物を加速させる記事を見てしまったようです……w


タカシPのチッフィーちゃんが楽しみで仕方ないですw

はじめまして!
りっふぃーちゃんの足跡をたどったらここまで来ましたw タカシPという物です。

律子の思いで動く手芸のりっふぃー・・・。そこから始まる遠距離恋愛ドラマですね分かります。
人形が動く愛の奇跡・・・深まる絆!! 少し冷静になります。

というわけでりっふぃーちゃん描いてくれてありがとうございます!痛いけど愛に溢れたSSいただきました!チッフィーちゃん動画内でのりっふぃーにもご期待下さいw(あ、)

何イチャイチャしてんの。

オレだってしたいのに!!!

タイトルにホイホイされましたw
更新記事はしばらくこの系統でお願いしますw

>墓地送りさん
絆創膏!…なんということだ、俺としたことが!
…でも律子って手先とか器用なのか不器用なのか、どう…なんですかねw

>桜飯さん
りっちゃんはマジでかわいいですから!ホント!!
でも俺の嫁なw

>タカシPさん
ご本人来ちゃった!あわわわわ…
愛で動くりっふぃーちゃんで話作れそうな気がしてきました!w
動画楽しみにしてます。けどホントに大変そうな作業なんであまり無理せずゆっくり作ってくださいね

>銀結城さん
お前の分までいちゃいちゃしてやんよw

>かーれるさん
どこに釣られてんだよwww
あと、こういうのは思いつかないと出来ませんのでお断りします!w
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
