--------

スポンサーサイト


2008-10-08

クチバシ?つける、つけるwww

「私も移籍してぇーwww」
「もうずっとこの表情でしかいられなくなりましたwww」

なんかヘンタイラさんが企画を企ててますね!
ここは手を貸せず、あえてニヤニヤ見守ろうかな!!
(REDハ、ドSデスヨ)

以下、ホントにただの日記
テレビ買いました

電気屋行って、物色した所
いつ壊れてもおかしくない(保証書なしの)4万のと
海外のメーカーだから壊れてもすぐに直らない5万のと
国内だからそれなり安心な6万のがありました


…なんかね、ずっと考えるうちに
「もう4万出すのも6万出すのも大差ねぇよ!」
とか考えて(普段あまりにも大金を使わないので感覚が逆に麻痺してる)6万の買いました

あー、去年は友人の結婚式ラッシュでお金がとんで、今年はもうするやつもいなそうだから使わないと思ったのに…w

まあ在庫ないから配送に一週間かかるらしいんで(おかげで配送代はサービスにw)あと一週間静に暮らそうと思いますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

お礼わっh( д)゚ ゚

「これは……かわ……千早どうした似合わないことしtアッー」

某改札動画を思い出してしまいましたww

>もう4万出すのも6万出すのも大差ねぇよ!
わかりますwww5桁どころか4桁もあまり一度には使わないでいると大金叩くのに感覚がおかしくなりますw

それに4万出して大破/(^o^)\なんてことになってしまった方が高くつきそうですよね。

新しいテレビと配送代サービスおめでとうございますー(`・ω・´)

うちは先日HDDレコーダー買いました・・・後でTVも買わないと
・・・俺の給料は何処?

DLCに惜しみなくゲイポをつぎ込んでるのに、おかしな事言う人たちだなあ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ちーちゃん2828

 つめた~いのさらっとしぼったオレンジを買ったらぬっる~いのが出た墓地送りです。

 実はわつぃ、この動画自身は見てないんだぜ?でも、ランキングとかでちらちら何度も出るからでじゃってるぅ~のぉうよ。今日のちーさんはテンションタカイネー。家電は使用期間で考えて長く使いたかったらやっぱり日本製なんだろうなぁ~。

 ちなみに昨日の柿の話は単に家の前に柿がなっていたのでということだけですよ~w

 それでは~。

 

テレビおめっとさんです><
うちは壊れたその翌日には買いに走っていたので、何だかテレビに対する温度差が感じられますねw
テレビないと生きていけないよ!

>桜飯さん
確かに某改札動画思い出すねw描いてるときは意識してなかったのに
ちなみに目安で5万くらいに抑えようと思って、その後の生活費含めて6万おろし財布にはもとから3千円はいってました。んで古いテレビの引き取りがほぼ3千円…配達料サービスされなかったら分割にするとこでしたよw

>surumeさん
俺の給料もどこって感じですwww
でもDLCは人んちで見てるから買ってないというw

>墓地送りさん
やっぱり家電屋でも日本製のすすめられましたw
柿食いたいな柿

>pkさん
テレビないとすっごく時間経つの遅くてさ!作業もなんだかんだですすむんですよw
…まあ結局ないと困るんで買ったわけですけどねwww

テレビの無い生活がすでに2年たっております。
テレビなければ部屋片付けて、すぐにテレビ購入するだろう?
と思ったんですが現状グダグダです。
それ以上に生活があやういですけどね・・・

>GWPさん
二年!!?もうそのくらいに何のアニメやってたか覚えてないくらいの長さですよw
なんつーか、今のテレビは高いんで気をつけてくださいw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
