--------

スポンサーサイト


2008-10-04

背に腹はかえられない

一応、それなりに仕上げてからあげるつもりだったが、今日は急遽4コマ漫画をひとつ見せるよ!

サムネクリックで全部見れます
はるたんとちびあくサムネ

なんで今日公開したかとか、この漫画の反省文は収納に…
え~と、くれぐれも間違えないで欲しいのですが、ちびりつではありません
よく見てください、ちびあくです。天使のわっかもないし、尻尾ついてます

…天使だとギャグにならんから、さ…
いつもながらsukehiroさんから無許可で使ってますw
ごめん、でも大好きなんだ


んで何で今日公開なんよと言ったら、昨日またあの悪魔が声かけてきてね!
かーれる「おう、赤いの、イラストは?」
俺「はいぃいい?〆きりは日曜って聞いたと思うんですけど…」
かーれる「それがさー、俺っち天才じゃん?シナリオがさくさく進んじゃってさー。公開前倒しになった」
俺「ちょwwwそんなの知らないですよ!こっちはちゃんと納期に」
かーれる「あー、やだやだ絵師ってのはホント〆きりにしか合わせないのな!
      ちっとは計画的に仕上げて早く提出するって考えたことないのかなー」
俺「うぅ…」
かーれる「じゃあ今回もメガネの出番はなしかなー」
俺「明日…明日まで待ってくれませんか」
かーれる「けっ、俺さまも鬼じゃないからな!仕方ないから明日までだぞ」
俺(この悪魔め…)

ということがあったからだよ!!悔しいんで実名で言ってやったぜ

comment

管理者にだけメッセージを送る

 あなたたちはwwwはるたんちはおお・・・これはよくあるねwでも確かに口の利かせ方は重要そうだなwチデビりつもかわいいじゃないwそれでは~

ちびあくいいじゃないですか!
俺のほうでは使い道が今のところないので
じゃんじゃん使ってやってくださいw

>墓地送りさん
なんか悪い言葉使ったらデコピンしたらいいみたいですw

>sukehiroさん
ちびりつだと、なんか悪いかなーって思えることもちびあくだと出来たりしますw
とりあえず許可もらえたってことでじゃんじゃん使いますねw

よし、いつか復讐してやるww
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
