--------

スポンサーサイト


2008-10-01

またどろっPか!

さて10月です、気分も一新ニューデザインにリニューアルしてみました
…違和感が半端ねぇw
あとこれ横長のイラストを枠内にしか表示しないんだよねぇ(サムネにしたらいけるけど、クリックとか面倒でしょ?)

なんか、リクエストOKのとこに片っ端から「律子描いて!」って言ってたらことのほか皆描いてくれて嬉しいというか若干申し訳ないw
俺も律子ばかり描いてないで(どっかの閣下バカみたいになっちゃうからね!)10月前半は全員順番に描いていこうかなーって思います

全員描くのは確定として、衣装やら(Da服とかVi服とか描いてないのがいいな)シチュやら、リクエストあったら言ってみてください
基本的に同じアイドルに複数リクきたら独断と偏見で(描きやすいほうをw)決めますのでご了承ください
ティンときたら文章つくかも

あと申し訳ない話ついでに、一応ブログ外で拍手設けてるんだけど基本的に使用頻度低いので半月にいっぺんしか見ないんです。ですのでブログ拍手か、秘密コメントでお願いします。中旬に拍手でコメくれた人ごめんねー。


さてどっかのロリコンの人が無茶振りしたんで全力で返答するよ!
やよいひじ
「お兄ちゃんっ♪」
正面からは結構難易度高いと思うんでお望み通りのキョヌーリッチャンでリメイク
律子ひじ
「ダーリン♪」
「なんだい、律子っ♪」
「ふふ…ダ~~リンっ☆」
「律子っ☆」



もうやだこの俺

comment

管理者にだけメッセージを送る

 そろそろ、ポーズにも種類がつけたい墓地送りです。

 久々に評価つけてもらえた作品かけた~(スクミズりっちゃん)しかし、あれは色がないから白スクだなぁwほとんど。

 どろっPのリクエスト作品きたれぅ~。あとで、描いてみようかなぁ~。

 リクエストかぁ・・・ウテナ的な決闘衣装を誰かに・・・誰にしようか・・な?じゃあ、亜美真美で!
 

ハァハァ・・・
ハァハァ・・・

・・・ウッ!

・・・フゥ・・・

返答ありがとうございました^^
おかげさまで風邪が全然治りませんw

>全員描く
のヮのさんとやよくり忘れたらやーよ☆

>墓地送りさん
ふむふむ…ウテナ的な決闘衣装だとピンとこないというかよくわからんので、決闘衣装な亜美真美でいこうかと…
すいません、適当な解釈でw

>どろっPさん
だから辛かったら敗北宣言を…www

>かーれるさん
もう一人忘れちゃならん人を描いておきましたw
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
