--------

スポンサーサイト


2008-10-01

10月のお知らせ

RED亭アイドルMySTAR2008参加のお知らせ
11月2日、都立産業貿易センター浜松町館5階でボクと握手!
スペースはN列4席ですよ!
イベント終了後に打ち上げやります(詳しくは続きの中に)

一月Pがなにかくわだて始めたそうですnew
『1月Pで合作を ら や な い か ?』
「あ、俺デビューしたの一月だった」っていうやつは今すぐコミュに入って掲示板を見るんだ!

リッチャンダーカードのイラストを募集してるそうですnew
詳しくはsukehiroさんのブログまで。みんなでリッチャンダーを盛り上げよう!

平良Pが4コマ企画をするらしいぞ!new
参加はするけど、それ以外は運営にあたふたしてるのをニヤニヤしながら見守りますw

りよ。さんちではイラストリンク集を募集してますよ
お絵描きPさんは是非とも→こちら

第2回しりとりますたーイラストの〆切は10月25日まで!
みんな、〆切は守ろうね!

イラスト毎日うp戦争はまだ終らない!!
レギュラー、準レギュラー、ゲリラ参加みんな紹介するぜ!
でも多いので収納www
戦死者も今月はここそのままの刑ね!
せっかくだから、俺があだ名決めてやんよwww

参加者(あだ名クリックで飛べます…ホントに嫌だったら、そっと言ってねw)
  どろっP ロリコン総帥  模写からの卒業、そしてアイマス絵師へ!
  かーれるP  閣下の犬  一ヶ月経っても閣下しか描いてない!
  カジカP  心にパンツをかぶる男  なんと毎日1ページ漫画!…ホントお仕事ご苦労さまです
  森キノコP  俺のキノコはエリンギ級  意外に紳士で助かりましたw
  surumeDさん  噛めば噛むほど紳士味!  また紳士かwwwもっとやれ!
  トレハP  赤黒さん公式絵師  全キャラ制覇に期待
  メネP  瞳のハイライトなんぞいらんのですよ  チェケラ!ブログに絵がなかったらゴミ箱を漁ろうw
  坂上さん  かっこいいからおしゃれまで  俺も狗ネタ描きたい!超描きたい!!
  ピコかめさん  サイr…いやなんでもない  参戦直後の紳士シリーズ再開を是非!!w
  なるさん  同人屋さんキター  いつかイベントであいまみえることもあろう…ふふ
  三好さん  水彩からの刺客  念願の律子派の増援を手に入れたぞ!!
  ヘンタイラP  平良Pとしても有名  でもイラストはかわいい系という…
 
なんか途中からあだ名じゃなくなってる件www
それはそうと改めて多いな!
抜けてるとか訂正あったら教えてね


それと11月2日のイベント後に行われるRED亭打ち上げに君も参加しないか!?
(オフ会っつーと、なんかちゃんとしなきゃならん気がしたので名前変えたw)
今のとこ、どろっPさんと陽一さんを無理やり呼び出して、酒呑みながら麻雀大会の予定w
参加者希望者が増えたらもうちょっと、ちゃんとしたとこでやるとか、麻雀以外のこととか色々考えますので意見などお気軽にどうぞ

comment

管理者にだけメッセージを送る

「ココロにパンツ・・・」酷いわッ!!

じゃあ君のあだ名は

「赤、というよりはピンク色(はあと」

でいいよね!

赤ですから!燃えるような情熱の赤ですから!!

つーか、次のトカチゴールドには自作のくまちゃんパンツ持っていってかぶったらいいよ!

打ち上げ参加します

11/2の打ち上げ参加しますノ
打ち上げではカラオケをやってみたいです

>風邪薬さん
う~ん、俺もカラオケでもいいんだが、今回スタッフとして参加する某Pがカラオケだけは絶対ダメっつーんだよねw
今のところ呑んでわいわいやりながら麻雀(すでに6人なのであぶれたらゲームなり見てるな)って感じかなー

とりあえず今日の日記にも書いたけど、一度麻雀会に来ることオススメしときます(面子確認的な意味で)
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
