--------

スポンサーサイト


2008-09-30

律子可愛すぎてヤバイwwwwうはwwうはww

突然ですが、律子SS【ある日のオフ編その1】

その日は特別な日だった。あの人と一緒に過ごせる休日なのだ。
いつも仕事で一緒にいるはずなのに、どうしてこんなに嬉しいんだろう。
普段出掛ける一時間前にならないと起きない私が二時間前に目が覚めた。
シャワーを浴び、軽くメイクし、昨日バッチリ決めたはずのコーディネートをまた悩み(結局昨日決めたものにした)、落ち着かないのでゆっくり家を出た。

「まだ15分前か…ちょっと早く来すぎたかしら」
080930.jpg
五分経ち、十分経ち…彼にかける第一声の候補は頭の中で一秒ごとに変わっていった
「もう、業界人なら十分前行動しなさいよね!…でも今日のために昨日無理してたみたいだからなぁ」
まだそこそこのランクの私よりも、あの人はずっと多忙だった
今日だって、わざわざ私の休みに合わせるために遅くまで残業してたし(寝る前にメールしたら、これから帰るところって返ってきたくらいだ)
約束の時間から五分ほど遅れて彼が走ってやってきた。
安堵と共に愛おしさがこみ上げ、表情が緩みそうになるが、ここはケジメが必要なのであえて顔を強張らす。

「遅いですよ、プロデューサー!私は貴方から「社会人なら10分前行動」って教わりましたよ!」
「ハァハァ…すまん、律子。これでも急いできたんだが…」
「罰として、最初行くとこはプロデューサーのおごりね!!」
「はは、それくらいならお安い御用だ…それと、律子」
「はい?」
「なんだ…、今日の格好もばっちり決まってる。その、かわいい…ぞ」
「っっ」

飛び上がりたくなるくらい嬉しかった。
でも反射的に彼から顔を背け、いつもの調子を装った。

「もう、おだてても許しませんからね!遅刻した罰に今日はこってり絞ってやるんだから」
「お安い御用だよ、お姫様?」

そして彼と共に歩き出す。
今日はまだ始まったばかりなのだ――――


やばいwww律子かわいいwww可愛すぎて死ぬwww
うはwww俺死ぬのwwww

などとおかしなテンションで絵を描きながら考えた妄想でした
続けたいけど、ぶっちゃけ違う服とか描きたいからやるならまた別の日の話かな

とりあえず今日で九月が終りますね
冗談で開戦したイラスト毎日うp戦争も気付けばほぼ一ヶ月走りきったことになりますw
これのおかげか、実は今月中旬あたりからここもお客さんがかなり増えましたwww
それにあちこちでコメント残すようにもなったし、なんだかんだで実りの多い一ヶ月だったと思います
…いや、これ敗北宣言フラグじゃねぇからなw

別に早く終結させたいわけじゃないですけど、どろっPさんが某企画に参加したんで、戦争のこととその企画奮闘記を動画にしたらちゃんとしたオチがつくと思うけど、どうだろうwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もう1ヶ月ですか・・・

このまま〆動画あげないで一生戦い続けるっていうのは
どうだろうwwww

No title

りっちゃんいいよ、りっちゃん!。

俺この戦争が終わったら、某Pに動画を作らせるんだ・・・

No title

 その妄想力はテンションの維持に必要不可欠・・・。しかし、最近大物の引退や休養が多いって気がするかも・・・。これも時の移ろいってやつか・・・。

 りっちゃんさんはかわいいもんね!それでは!

No title

妄想で盛り上がって、それを絵とSSにして
さらに盛り上がる・・・究極の自家発電だw

ブログで似たようなこと書いたんですが
月末は振り返っちゃいますねw

りっちゃんの二つしばりマジ最高!!
アイドルの私服は考えるの楽しいですよね

>どろっPさん
盆と正月は停戦するなら考えるw

>surumeさん
これ以上妙なフラグ立てちゃらめぇええ

>墓地送りさん
引退やら休養やらは、去年のありすえショック以来、淋しいけどそんなにガッカリしなくなりました。まあ色々ありますからねぇ
妄想力がないと結構何描くか困ったりしますよね

>森キノコさん
自家発電はいいから、もっと動画なり漫画なりにしろという意見は僕のなかありますw
コメントはそっちにも似たようなこと書いてきてたぞw

>三好さん
私服考えるのとか、髪形いじるのとかすごく好きですw
でも私服は資料とかないと結構大変なの、センスとかないしwww
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
