--------

スポンサーサイト


2008-09-29

俺の天使たち

この娘たちさえいれば、もう他に何もいらないぜ!!
080929.jpg
ちびりつ「りっちゃん、わたしも!わたしも~」
律子「はいはい、次はちびのやってあげるから」
りったん「♪~」
sukehiroさんがちょっとおおきいちびりつ描いてたから無償に描きたくなっちゃったw
髪ゆってもらってご満悦なのどっかで見たことあんなと思ったら、多分フヒ音…じゃなかった明音さんのアレだろうなw怖くて確認したくねーけどwww

あと天使のような歌声のこちらを紹介

アッキーがこんな歌出してたとか全然知らなかった…とりあえずリピートで二時間くらい聞いてるけど全然中毒じゃないね!


しかし、日常とはこんな天使ばかりが存在するわけではない
これは今日未明に話しかけてきた悪魔のような男との会話である…
かー○る「おーっす、赤いの、お疲れちゃーん」
俺「あ、かーれ○さん、お疲れ様ですっ!」
かー○る「実はオレッチの動画の次の話にあのメガネの娘出そうと思うんだ、えっと…」
俺「え!?律子出してくれるんですか!」
かー○る「そうそう、その律子ってのをな。んでお前、描きたいっつったよな?」
俺「はい…でも次の話ってことは…〆きりの方は…」
かー○る「日曜までに頼むよ!出来なきゃいいんだ。不人気の双子とか出すしー」
俺「ちょ!!えと………ます」
かー○る「あぁん?よく聞こえなかったな~、メガネ出なくていいのな~?」
俺「描きます!描かせてください!!」
かー○る「最初からそう言えばいいのよ…くくく」

この話はフィクションですが、〆きりが日曜なのは本当です
(あと、ボクとかー○るさんとの絶対的な信頼関係があってのネタなので、他の人はこういうのマネしないようにね!!)

くくく、これで次回から律魂にとって代わってやれるぜ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

くくく、これで次回から律魂にとって代わってやれるぜ!

↑近年稀に見る見事な死亡フラグ

No title

律子コンプレックス。略して律魂。
誰がうまいこと(ry

No title

 実はなんとか魂って聞くと、塊魂が出てきてしまう墓地送りです。

 髪結ってご満悦ってーと、もしかしてちひゃーの髪をりっちゃんさんがすいてるところのあれかな?はて?結ってる話ってあったかなσのヮの。
 天使三連星でヘブン状態カナかな?

 死亡フラグを下手にたてると足元にわつぃがでてきてしまいますよ~wwなんてwそれでは~

 
 

No title

よし、今度動画のマイリスコメで復讐しようw

No title

>どろっPさん
負けフラグとか死亡フラグとか立てるのうまいぜ!!
…律子と結婚フラグとか立てたいのに

>陽一さん
山田くーん、座布団もってってー!!

>墓地送りさん
たぶん、ちひゃーのアレですね。見てきてないけどw
墓地送りさんが女子高生なら出てきてもいいかなって思います!

>○ーれるさん
やったー、念願の春魂マイリスコメ出演決定ダー(棒
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
