--------

スポンサーサイト


2008-09-25

またけもみみか

けもみみといったら、りっちゃんにはパンゴシ×たぬき耳と仰るので描いてみた
ばんたぬりつこ
賢いけど、どこか抜けてるりっちゃんにたぬき耳は合う…ということがRED上院議院で賛成多数で可決されました!
あと、くまたんちせっかく買うなら初回版がいいなと、アニメイトで探したらなかった!これだから池袋店は!
今週末、出かける用事あるから、ついでに秋葉原いって、なきゃあきらめて通常版買おう。

あと、誰もツッコミ入れないから俺自身がすっかり忘れてたKAI-tail Party後半の感想も収納しといた!
マジで誰かツッこんでよwww

うららうとP 「ダイビング」あずささんのおっぱいにダイビングしたい
no future hiro 「グラビア水着」描きやすかったろうなぁ、ナイス直球w
そんP 「納涼」化けて出るのにも道迷いそうだな…
t@(ryの人P 「コスプレ」…ごめん、ネタわからんw
うそ太郎 「花火」きれいだなぁ、いつもこの芸風ならいいのにwww
ど~らP 「スイーツ」どれ、ちょっと甘いか試してみないと

nanpP 「夏休み」シートベルトっていいよね(千早じゃ大して楽しめないけど)
あおみP 「うたた寝」ちょwwwエロくないですか?あみみさんwww
アンノーンP 「卒業」私は千早で煙草をやめました
仮面P 「進化」その発想はなかったwww
えすP 「野菜(笑)」ちゃんと(笑)も消化してるねw
みなもんP 「交錯」ちょっとその大会出場してくる!

ひびきP 「刀」なんというこじつけ…でもGJ(衣装的な意味でw
きらP 「汗」視線ひとつでこうも見るものを妄想させるとは…やるなぁ
松イルかP 「巫女服」カエルとか髪飾りとか凝っててイイネ
ヒカリモノP 「華」アイマス的に直球だなぁ…花束も丁寧で綺麗です
GobaQP 「夜」斬新な方法できたもんだ。かっこいい
5G 「ロボ(メカ)」これ描いてても楽しかったろうな~表情がすごくいい

あかいしP 「眼鏡」このオフってわかるショットがたまらん。うさちゃんも似合ってるよw
LyciaP 「激」激情の似合う伊織だったのがよかったね
もずやP 「黄」かわいい衣装だなぁ、ツインテもポイント高し!
カジカP 「魚」名前でクリア…じゃなかった、なんで魚雷選んだんだよwww
日夜P 「何見てんのよ!」あ…アルバムでしたか(エロいこと予想してなかったよ!)
ジャバザハッP 「ご飯」うわ~これは2828してしまう!あ~ん

totoP 「板」真も…成長してたんだな(胸囲的な意味でw
シーダP 「ウエイトレス」直球だな、似合うじゃないか女装も…おや、誰か(ry
MYUMYUP 「New」黒髪でかぶってる新キャラですね、わかりますw
犬たろうP 「闇」これはまた世界観出てるなぁ。真逃げてー!
匿名希望のP 「天気」とりあえずヘルメット被ろうな、危ないから
フェイクP 「虫眼鏡」探偵役もかわいい(でも頭使わないんだろうなw

柏城P 「休日」この三人ならこんな過ごし方してそうだねぇw
もっP 「アクセス」真の心に今すぐアクセス!
しわP 「落とし穴」自分で掘ったっぽいなwwwつかいいテーマ引いてるw
牛乳P 「水」やっぱり手に取るのは真なのねwフヒ
平好P 「童話」上もいっそのこと貝殻なんかで…いえ、何でもないです
ひらななP 「綿」綺麗なんだけど…後ろ自重しろwww

いやー、楽しい祭でしたね!
参加した皆さん、お疲れさまでした。
…とりあえず俺のテーマ出した花月鳥P君は後で職員室来るように
前半で言っちゃったけど、やっぱりMVPは超難題(マイケル=J=フォックス)を見事に描ききった、えびらPに差し上げたいと思います!(でも何も出ませんw

最後に、主催のコムPさん、本当にお疲れ様でした!結構こういう企画はみんな発想としてはあったけど誰がやってもいいって訳じゃなく、誕生日企画を毎回きちんと仕上げてるコムPだからこそみんな安心して参加できたんだと思います。
次回のために反省会でみんなから意見募ってるのも、ホントすごいと思います。ただ最終的にはコムPが決めちゃっていいんだぜ!俺はずっとついていくぜ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うぉっ!これは・・・可愛すぎw
イメージカラー的に、緑のたぬきというわけですね。分かりますw

ていうか、絵が描けるニコマスPさん多すぎw

No title

ちょ・・・狸耳ktkr!可愛すぎます・・・
言ってみて良かったですw

No title

 う~ん、これはいい・・・。チャームされちゃうねwこれはw

 かわいいSD化が難しいと感じる墓地送りです。パーツはずしで描くと分かるのか?ちょっと不安になってしまいます。実際のところ昨日あんなこと描きましたけど普通に描くと個人的にはりっちゃん難しいって感じなかったりする・・・。ある程度、特徴を残せば・・・。(昨日難しいって書いたのは記号と呼ばれそうなところをほとんど落として描いたのが原因なわけで・・・。)なぜか、雪歩の方が難しく感じてしまうんだよなぁ・・・。髪型的に描きづらくかんじてるのかなぁ・・・。それでは!

No title

>ともちゃんさん(ちゃんさんてw)
緑のたぬき…その発想はあった!!
先月くらいから描き始めたのにうまい人とかいて涙目ですw

>三好さん
こう毎日描かなきゃならんと、ネタに苦労するので逆にありがたいですw
普通に描いたことない衣装を順に描けばいいんだけどねw

>墓地おくりさん
SD化も最初は苦労しました。はるたんちも兎に角本家を模写してたら、何となく描けるようになってましたね
みんな苦手なキャラいるみたいですね。自分のなかでそれぞれのキャラの特徴なり、描き方が定まると何とかなるもんです(それが人からの評価となるとまた違うんだろうけどw)
う~ん、一人づつピックアップして自分なりの描き方や、特に強調してるとことか記事にしたら二週間くらいネタがもつな…飽きそうだけどwww
プロフィール

RED

Author:RED
大RED亭の総帥みたいです。



THE IDOLM@STER

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
